プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学時代に仲の良い男子がいて、一緒に行動した時に「鈴木(仮名/クラスにいたお世辞にも可愛いとは言えない人)よりは可愛いよね」と言われました。

この男子、何が言いたいんですか?
いくら何でも失礼じゃないですか?

A 回答 (4件)

クラスで一番かわいいね、というのは照れるので、照れ隠しのつもりで、控えめに言ったのかもしれませんよ。


だとしたら、何も言わないよりは勇気を持って言った、とも言えます。
本心はわかりませんが。
    • good
    • 1

貴女も鈴木という子に失礼です。

目くそ鼻くそだと思います。仲の良い男子は、何も考えないで思ったことを口に出す、アホなだけです。
    • good
    • 2

失礼な気もしますが真意は不明ですね。


ほめたつもりだとも言えますので。
少なくとも100%悪い意味ではありません。
    • good
    • 1

確かに失礼な話しですね。



まぁ、色々とまだまだ未熟な年頃なんだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A