アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代、クラスの女子のA子からいじめを受けていました。
私は男子数人と仲が良く、その中にA子の好きな男子がいて私と仲が良いのが気に入らないからとの事。

A子はお世辞にも可愛いとは言えず、出っ歯でおかっぱで「おそ松さん」に出てくるイヤミにそっくりの癖に今は結婚出産して子供もいる事にムカつきました。
しかも、子供もブス。

ブスでいじめっ子の癖にSNSに自己満の写真載せて幸せアピールしてるやつって何なんでしょうか?
負け犬の遠吠えになるかもしれませんが正直ふざけんなと思います。

A 回答 (3件)

呪いをかけられましたね。


あなたは今家庭を持って幸せなA子さんよりずっと可愛くて男の子とも楽しく話せる明るい性格なんですよね。
もう、いじめっ子はいません。
どうか、幸せな方へあなたがあなたを導いていってあげてください(o^^o)
    • good
    • 1

あなたが幸せになれば、すべて解決します。


幸せじゃないから他人や過去が気になるのです。
    • good
    • 1

人をいじめるのは恥ずべき行いですよね。


された人が相手を許せないのは当然のことです。

それはそれとして、ブスの癖に幸せアピールすんな!もかなりあさましい考えです。
中学時代のA子さんも質問者様を見て似たような感情をいだいたんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!