アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスで学歴も大検の私は手遅れですか?
同じくブスの知人がいますが、
地頭がよく高学歴で、
旦那高収入で素敵というパターンが多いのですが
私は婚活をこじらせています
このような価値のない最低の男としか出会えません
以下
20歳年上、じじい、障害者、年収300万
このような人からしかアプローチされないのはなぜですか
ブスな知人はちゃんと高収入と結婚してるのに
同じブスなのになぜ?(*_*)(;_;)

A 回答 (5件)

価値がないのは質問者さん自身です。

    • good
    • 1

そもそも地頭のよくて高学歴だろうが女でブスならもう終わってるから。

ブサイクは顔面の奇形
    • good
    • 2

人間性だと思います。


結婚なので、顔が多少タイプでなくても相手の知性や性格を重視される方も多いです。
お友達をブスと言ったり、平気で他人様のことを価値のない最低な男と言う前に、謙虚になって、自分を磨くことがあなたの思う素敵な男性から好かれる近道だと思います。

誰かを羨むことより、自分の人生を良くすることに目を向け、健全な自信と精神を身につけるためのアクションが必要だと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 2

こんな差別的な質問は見たことがない。

劣等感の裏返しだとすれば、あまりにも人格が歪んでいる。反省して、じじいと障害者と低所得者への軽蔑を見直すべき。じじいも昔は若かった。障害者は健常者と違う個性の持ち主というだけ。低所得者は守銭奴でも拝金主義者でもないことのあかし。諸行無常。若い健康な金持ちは一時的でしかも相対的な存在に過ぎないことを悟るべし。
    • good
    • 4

お前のほうがブスなんじゃない?


顔も性格も
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています