dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら寂しさって拭えますか?

A 回答 (4件)

私は愛犬に救われてます

    • good
    • 0

自分を暇な状態にしないこと。

    • good
    • 1

忙しくする。

資格取り習い事友人と旅行

ダメな事は、アプリや客とかくだらない男で寂しさを埋め続けたら人間終わり
    • good
    • 1

お笑い番組でも見る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A