プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系でお小遣いで会って、コンドームは女性(22歳)がつけて性交したのですが、終わったあとに抜いたらコンドームが中に残っていて、別れた後からラインでお金を要求されてきました。今まで抜けたことがないし女性の付け方が悪かったかもしれないですが、確認しないのを後悔しています。
アフターピル購入とか病院費、慰謝料とかで10万請求され、7万の支払いで了解して支払ったら、さらに10万を要求されています。車の番号とかメモしているからと脅迫めいたことも言ってきて、知り合いまで出てきている状態です。
なんかはめられたように思っているところもありますが、簡単に支払ったのも悪かったのか?
どうしたらいいのでしょうか?
弁護士を立てて対応した方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 更に10万の内容は、『アフターピル2回分買わなくてはならず、性病検査も受けなきゃ行けないので、プラス10万支払ってください。』です。
    次言ってきたら警察に相談に行くと伝えたらいいでしょうか?

      補足日時:2022/10/31 03:25
  • まだ出会い系サイトとLINEはそのままにしていますが、出会い系サイトの脱退やLINEのブロックをしてもいいのでしょうか?相手もそのままです。

      補足日時:2022/10/31 05:57
  • 相手ははっきりわかりませんが、大阪からと言ってて、かなり遠くて一緒に警察に行くのは難しいです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/01 21:54

A 回答 (11件中1~10件)

「補足について」


もう、エエ加減にしろや!
お前がエエ思いをした顛末やろが!

女が要求するだけ金払ったれ!

美人局に騙されたマヌケ野郎!






↓↓↓↓
    • good
    • 0

あと相手がお金払っての性行為だったといっていると警察に言われるかも知れませんが、払っていないを何度か貫き通してください 


出会いってやっただけを固定してください

それで警察も納得するはずです
まあ女はそれすら言わない可能性高いですが。。。
というのも脅迫の他に売春の罪も加算されるリスクを自分から負うからです
では今後は出会い形など利用なさらぬように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
警察に相談します。

お礼日時:2022/11/01 21:49

あなたの"逃げ腰"が気になります。


キチンと話とケジメを付けましょう。

★もう前回の7万はあげるから。
医師の診断書も無い様なら、
あなたを詐欺罪で刑事告訴する!

↑ これが話の落とし所です。
    • good
    • 3

前回支払った7万円の領収書と.


産婦人科医師の診断書を請求して下さい。

その両方が揃は無ければ、
その時点で警察に相談も可能ですし、
もし揃えば、
「後の請求には応じれません。」
「警察(生活安全課)に相談に行きますので、
一緒に来て下さい。」と言いましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

あと指摘にもありますが、お金払っての性行だとは言わないでください


はっきり言って警察も薄々はわかっています そういうこともあるだろうと。。
でも必ず見過ごしてくれますから
こういう場合どちらが被害者かということを警察は見ます
あなたが被害者だと認識して相手を加害者だと追求してくれます
弁護士より警察に行って下さい
あなたが逮捕されることはありません
ただいわないこと、それだけで警察はわかってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お金であったんじゃないかと聞かれても言わなけれいいんですね。合意で行ったとでも言えばいいのでしょうか?ラインのやり取りの内容は消される前に保存しています。

お礼日時:2022/10/30 22:02

それなりの覚悟とかあなたが言うようにいるのかも知れませんが警察に行って下さい


悪いようにはされません
相手は犯罪者でず
わかってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 21:53

警察に相談してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2022/10/30 22:03

何の覚悟がいるの…


合意の上でのSEXでしょ?

その後で、確たる証拠も無く、
あなたに金銭を要求してるんですから恐喝です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/10/30 21:54

だからね、、、




そういう人と遊んじゃダメだって。

今回は、授業料という事で支払っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
この授業料で終わってほしいです。

お礼日時:2022/10/30 21:40

弁護士費用の方が高くつきます。


警察に金を要求されたことを伝えます。

金が絡んでくると売春になります。
あくまでも、出会い系で出会った人を好きになって、合意の元でSEXした。
避妊したけど、こうになった。
と言います。

最初から金を払って、そういう行為をしたとなるとあなたも買春で逮捕される恐れがあります。

日常的にそういう出会い系アプリなどで遊んでいて、写真を撮っていたりしたなら全て完全に削除し、アカウントも新しいものをつくり入れ替えてから
相談した方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々とアドバイスして頂きありがとうございます。次相手から同じように要求してきたら警察に相談しに行きます。

お礼日時:2022/10/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています