アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳未満なんですけどハメ撮りを少し無理やり撮られてネットに流出はしてないんですけど警察に行くかお金払うかどっちがいい?と言ってお金出させるとしたらいくらくらいがいいですかね?

A 回答 (5件)

今は被害者ですが、


金を要求すれば恐喝が成立する
犯罪に成りますよ

ネット流出を防ぐ為
警察に被害届を提出する
弁護士を依頼して、
相手に損害賠償請求する
これが合法的ですよ

どんなに約束しても、
リベンジポルノが有ります
ネットは流出したら終わりです
また仮に被害者でも、
素人が金品要求すれば
恐喝が成立します
交渉は弁護士特権です

未成年なら、
保護者である貴女の親は
相手に慰謝料請求が可能です
    • good
    • 2

18歳未満なら何れにしても、質問者さんは児童相談所送りです、


犯罪者なんで、
児童は男と体を繋ぎ合ってはダメなんです、

金で買い取らせたら少年院送りも視野に入りますね、

警察庁のデータベースに確り記録されて死んでも消えませんけど。
    • good
    • 2

お金を要求したらあなたは恐喝罪になります。


警察に任せましょう。
    • good
    • 1

18歳未満未満なら、絶対に警察へ

    • good
    • 0

4万くらいでどうでしょう


断るなら警察に駆け込むって脅せばいいんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています