アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日出会い系で逢った女性と行為をしました

見た目では判断できませんが、
病気の無しは相手に確認したら『ないですよ』とのことでした、、

行為内容
キス→クンニ→フェラ→コ
ンドーム
出しで終了です

コンドーム着用しての行為でした

知恵袋でご相談させてもらいたく
何度か投稿してますが、あまりにも抽象的なコメントばかりでまともに解答してくれる方がすくないので再度質問させて頂きました

エイズ心配です

A 回答 (6件)

>病気の無しは相手に確認したら『ないですよ』とのことでした、、


そりゃ~正直に「病気、持ってます」と言えば、
相手は逃げるでしょうから。

例え、性病検査に引っかって、
現在、病気持ちでも、 今、治療中でも、
『ないですよ』と、嘘を言うでしょ~。


出会い系で、すぐにヤらせるような女は、
これまでも、誰とでも、シているだろうから。

風俗嬢は、毎月、検査もするだろうし、
嬢は、性病持ちか、判断も出来るだろう。

しかし、素人の女性の方は、
判断できなければ、知らぬ間に、性病感染しているかもね。


これは、聞いた話だけど、
風俗利用の男性客が、性病に掛かり、嬢に断られ、
どうしても、ヤリたかったので、性病が治る前に、
出会い系で、女に金を渡し、シてしまったって。
で、治ってから、嬢に会いに行ったんだって。

出会い系女で、簡単に股を開く女、色んな男と寝てるだろうから
性病感染リスクは、高いかもしれない。

風俗嬢も毎日、何人もの客を相手にするから、
アナタの、前の客から、性病感染させられてるかもだし、

出会い系も、前の出会った人から性病感染しているかもだし、

どちらにしても
女のアソコが、強烈に異臭がするとか、
アソコ周辺に、デコボコとオデキが出来てるとか、
他、女の首や腕など、柔らかい部分や、体に赤い斑点が出来てたりしたらエイズ発症中だから、
性病感染に、気を付けよう。


それと、キスだけでも、口の中に傷があるだけで、
その傷口から、エイズは感染するよ。
  ↑
だからかな~ 嬢は、キスを嫌がる、って聞いた事、あるよ。


ともかく、HIVエイズ心配なら、ともかく、最低、ゴムは着けよう。

  
出会い系女が、性病持ちで、感染していないと、いいね
    • good
    • 1

可能性は低いですが、相手の女性が毎日のように複数の男性と行為を行っているなら、リスクはそれだけ高くなります。



エイズはそもそも人数が少ないし、コンドームを付けているならあまり心配する必要はないですが、それ以外の病気もあります。

たとえば淋病はフェラで感染します。淋病の潜伏期間は1週間~3週間で、相手の女性が1週間ぐらい前に淋病を持っている男性と行為を行えば、感染のリスクが高まりますが、本人に自覚症状はありません。またその前に行為をした淋病を持っていた男性も潜伏期間内なら自覚症状がないので、その間に女性を感染させているかもしれないので、注意が必要です。

とにかく自覚症状がでたら、すぐに病院に行ってください。
    • good
    • 0

ゴムを使用しているので大丈夫かと。

相手女性の言うことを信用しましょう。
    • good
    • 0

昨日の話なのに何度も投稿しているの?ここ知恵袋じゃないし。



安全論は確率論なので、確率的に言えば、国内で確認されているエイズ発症患者は400人だし、HIV感染者は1000人に満たず、外国籍が2割、同性間SEXでの感染者が8割で、全体患者の9割が男性です。
エイズ患者は入院してますし、感染女性40人に偶然出会えますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとう!考え過ぎでしょうか?

お礼日時:2019/10/14 08:33

当然相手に聞けば病気はないという。


当然感染の危険性はあるよ。
そういうことは覚悟してやるものだよ。
    • good
    • 0

その場限りの相手に病気持ちか聞かれて正直に言う人はいないでしょう。


お互いにやりに来たんだから。

もしお金が発生しているなら稼ぎに来ているんでしょうから尚更です。

誰とでもそういう行為をしていると考えたら怖いですよね。
病気を蔓延させない為にも検査を受ける事をお勧めします。
やった後に心配するくらいならそのような行為はやめた方がいいですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています