アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ヤクザの人と関わってしまいました。出会いはクラブです。物凄いお金を持っている方でその時はとても紳士で優しく、出会った当日アフターをしました。ただ食事をしただけで彼も私もアルコールも飲まず帰りました。
その後も1時間飲みに連れていってもらったり、連絡をまめにくれたりしました。その時にお前を信用するから話すけど俺は元ヤクザだったんだと言っていました。今は会社を経営していて、部下はヤクザだそうです。何回か電話に出るのが遅れたりしたのですが、なにしてたの?なんで?と圧力をかけてくる事があり、その一言がとても怖いのですが、すぐに優しくなります。お前と話してると興奮する、お前を征服したいと何度か言われました。
ある時連絡がきて、彼がミスをしたのでちょっとした助けを頼まれました。私は家族といて席を外すことが出来ませんでしたが、友達に連絡したりしてお願いしたりしました。結局力になる事が出来そうになかったので彼にそう連絡をしました。すると、友達に俺のミスを話したのか?!と怒りだしました!電話で自分はプライドが高いから自分自身の失敗などは誰にも話して欲しくないと言っていたのですが、私の友達は彼を知らないのでつい話してしまいました。
俺はお前を彼女として信用していたから話したのに、、、無理に頼んだわけでもないのにそんな事話すなんて、、、、クラブで働いてることお前の親に言っていいの?嫌だろ?それと同じことをなんで俺にするんだよ!もうお前の事はどうでもいい。と電話を切りそうになったので黙っていたのですが、このままでいいの?お前との今後はもうどうでもいいんだけど、誠心誠意この事については人として謝ってもらいたい。俺の気持ちが落ち着いたらまた連絡するから電話に出て欲しいと言われました。一体なにが目当てなのでしょうか?
彼は派手な大人の女と付き合った事しかないと言っていたのですが、私はその逆です。お店も知ってるし、名前や電話番号も知ってるので怖いです、、、身体の関係はありませんが、キスはしました。バイバイする時は何度も振り返って手を振ってくれたり、手を繋ぐのは恥ずかしいと言いながら手を繋いでくれたりする人でした。急に人が変わってしまって戸惑っています。なにが目当てなのかわからず、どうしたらいいのかわかりません。興味はあったのですが、惚れてはいません。どうにかうまくフェードアウトしたいのですが、電話がかかってきたらどうしたらいいのでしょうか。おそらく明日には電話がくると思います。
ちなみに私は26歳、彼は46歳です。

A 回答 (8件)

元ヤクザ?!


誠心誠意って?!気持ち悪いですね!!
謝ってお別れでいいんじゃない?!
そっち系の人は勘違いが多いと思います!!
    • good
    • 9

友達じゃなく、ご両親に正直に全てを話してください!命の危険さえ感じます。


紳士ぶってじわじわ来ます。警察はあちら側の人間を把握しているはずなので、ご両親と警察に相談してください。今のところ被害がないのなら、とりあえず#9110の警察相談ダイヤルでもいいです。今すぐ電話してください!
仕事辞めて携帯番号も変えてください!
向こうはあなた惚れている可能性があります。その年齢なら前科もありそうです。好きな女を手に入れるためにはあらゆる手を使いますよ。
迂闊でしたね。絶対口車に乗ってはいけません。
警察相談の上、電話対応するか、出ないか、従ってください。
元とはいえ、フロント企業だと思います。絶対自分だけで何とかはならない状況ですよ。
    • good
    • 10

あなたはまだ相手の男性のことを


今まで付き合っていた、または知っている男性と
同じような人だと思っているようですね

ここに書かれていることでも
ちょっと怖いですね

最初は普通の人よりも優しいですよ

いやになったらバイバイすればいいや、くらいに
軽く考えているのではないですか

キスはしました、なんて書くということは
まだ普通の人だと思っているのですね

警察なんかまったく怖くない連中ですよ

自宅だろうが夜中だろうが
おかまいなしですよ

困って仕方なしに相手をしてくれるまで
つきまといますよ

ちょっと軽はずみです
    • good
    • 7

誠心誠意謝罪をして欲しいというのですから、きちんとあって謝罪したらどうですか。


その後、暗黙に金を要求してきたら、絶対に警察に相談すべきです。

「金をよこせ」とは絶対に口にしません。
恐喝になるからです。誠意を見せろと何回も何回も言います。
これが「やくざ」です。
元やくざと言っても、現やくざと言っても同じです。

「謝ってくれるなら、許す」としたら、良しとしましょう。

一言
良いやくざっていませんから。
勘違いしない様に。
    • good
    • 5

>一体なにが目当てなのでしょうか?



 そんなの本人にしか答えようが無い
↓の回答は、あくまで推測であって、
本当の理由か 本人にしかわからない!

>どうにかうまくフェードアウトしたいのですが、
>電話がかかってきたらどうしたらいいのでしょうか。

 電話に2度と出なければいいだけ!
    • good
    • 0

おそらくあなたの体かお金が目的だと思います。

持っていたお金は見せ金ですよ。
ヤクザは見栄を張るから。
あなたは、
グラブを辞める
携帯を解約して新しくする
できれば引っ越しする
警察に元ヤクザから脅されていると相談する

必ず実行して下さい。
早めに手を打たないと、身も心もズタズタにされますよ。
    • good
    • 6

あなたのその浅はかな発言と彼を信用できなかったことを


ちゃんと謝罪してからフェイドアウトするなりしなさい。

相手だって、あなたとの今後はどうでもいいって言ってるって
本文に自分で書いていながら、何をどうするかがわからないの?
こっちからしたら何で?って聞きたいくらいですが。

元ヤクザだろうが何だろうが、普通に一人の人間として
歳が離れていても、あなたのことをガキ扱いすることなく
あなたに信頼した人、しかもお客さんなのですよ?

最後くらい礼儀正しくして、最終的には笑顔でお別れできるように。
    • good
    • 4

怖い‼


絶対、縁を切るべきですよ。
来年の今頃も生きていたいなら。

だって分かりませんか?
こうやって、洗脳するやり口じゃないですか?
やったら最後
しゃぶられますよ?死ぬまで

結婚なんて、まずあり得ないんだから、普通の人生送りたいなら、店を辞め、携帯替えて痕跡を消すことです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A