プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い人とHしてしまいました。どうしたらいいでしょう。涙。

きっかけは、先週ラーメン屋さんでラーメンを食べていた時です。
その店は帰り道にあって前から時々行ってました。カウンターが中心の小さな店です。
私が食べていたら、隣に座った人が、何かとろうとした弾みにお酒やお皿をひっくり返して、私の服まで汚れました。
慌てて、お店のお絞りを借りて拭いてくれたけど、大きな汚れが残って、クリーニング代出しますとか、クリーニングでは落ちないかもしれないから、代わりの服を買いに行こうとか。
遠慮したのですけど、そんなわけに行かないと、引き立てられて、弁償?で、セーターを買ってくれました(汚れたのは主にスカートですが、適当なのがなかった)
それでさよならしておけばよかったのですが、まだ夜も早いから、厄落としで一軒行きませんかといわれてつい付き合ってしまったのです。
バーみたいなしゃれたラウンジで顔なじみみたいでした。話も面白くて、楽しい人だったので、進められるままについ飲みすぎてしまって、結局ホテルにまで付き合ってしまいました。
ちょっと軽かったかなと半分は反省したんですけど、次にも会う約束もして、ま、いいかなと。
それで、二度目が一昨日だったんですけど、レストランでご馳走してくれて、その後、今日はちょっと社会見学で変わったところに連れて行ってあげると、行ったところがキャバレー?ピンサロ?私よく知らないのです。
綺麗なおねえさんが傍に来てべったり。胸に触ったり、膝の上に乗ったりしてました。でもモロHなことはなかったから、違うかもしれません。(奥のほうは怪しそうだった)
ショータイムなんかもあって、慣れてきたらそれなりに盛り上がって楽しかったことは確かだったんですけど。
それから、また、ホテルかなと思ったら、ビルの中に連れて行かれて、ある部屋に入ったのですが、そこが今まで見たこともないような、普通の事務所とは違うんです。
もしかして、これってやくざの事務所?でも確信はないし、誰もほかの人はいないし。
その人はなんか仕事の都合があったみたいで書類を見ながら電話してました。
その後、私はもう帰りたくなったのですが、うまく断れなくて、やっぱりホテルにいってしまいました。
Hはとても上手でとても気持ちがいいことしてくれるし、やくざさんなら、夜はきっと商売時間でしょう?こんなことしておれないんじゃないかと思ったり。
でも、朝になって、見てしまったんです。刺青がありました。ガーン。
間違いなく、あっちの人。もしかしたら組員ではなくて準構成員?かもしれませんが、同じようなものですよね?

どうしたらいいでしょう?馬鹿な私は大学の名前も言ってしまったし、たくさんご馳走になっておごってもらってしまってます。
携帯は出ないとか、メールも無視するとかして、どこかで出会ってしまったら、ただではすまないかもと思うと怖くて仕方がありません。

助けてください。

A 回答 (9件)

さすがにこの歳になると、同じような経験をした人を幾人か知っています。


すでに、素人が対処できるラインを越えていますよ。
これは、最初の
何かとろうとした弾みにお酒やお皿をひっくり返して、私の服まで汚れました。
の時点で、明らかに計画的なものです。
 普通なら、せいぜい「洗濯代にして」と千円でも渡すのが限度ですよ。
 初めから綿密に練られた計画的な犯罪です。
 そのあとで、あなたに「刺青」らしき物を見せたのも、あなたを確保するためです。
「やくざさんなら、夜はきっと商売時間でしょう?こんなことしておれないんじゃないかと思ったり。」
 だから、それがお仕事だって・・・・
「Hはとても上手でとても気持ちがいいことしてくれるし」
 これはプロですからね。あなたの内心には、これが忘れられないところがありそう。

★何が何でも吊り上げた魚、元手もかかっている。
 ここから先は、あの手この手で徹底的にあなたを利用する。
 元を取り返すだけじゃすまないよ。あなたの情報は、今与えられたものだけで十分。あなたが断れば、大学にも電話がかかる。彼等の執拗さは身にしみて知っています。

★誰にもいえませんという段階ではない。もっと家族や知人を苦しませることになりますよ。そして、あなたの一生は真っ暗・・・

 悪いことは言いません。すぐにでも警察、家族に伝えて協力を仰ぎましょう。それをしなかったら、確実に・・もっともっと悲劇が待っている。
 あなたは実情を理解していない。もう、手遅れなのですよ。!!!!!
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 あまりにも能天気なのに、驚き。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

遅くなりました。あれから部活の合宿に入ってしまって、それから新歓の準備などで忙しかったです。
あの人にもその旨のメールを2,3度して様子見をしましたが、勉強もちゃんとしろとか、新入生確保できたか?とか、気が向いたら連絡しろ、飲みに連れて行ってやるとか、そういうのが来たけど、今のところ何も動きがないので、フェードアウトコースです。
そんなに悪い人じゃなさそうだし、容姿がいんですよ!きっと相手になる女の子は一杯いるから私なんかこだわってないみたいです。
いくらかっこよくて、男前でもすむ世界が違うから、これで終わって、変わった体験で済ませます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/20 14:32

あなた、これね、あなたの力や才覚だけで切り抜けるのは難しい、却って危ないことになりそうな気がしますよ。


では、弁護士警察か?
その前に親に相談が順じゃないですか?
言い難いのはわかります。叱正ですむとは限りません。でも、親にしてみれば、自分の子供が苦境に立っているときに蚊帳の外にされて、後ににっちもさっちも行かない事態になってから気づかされるのはもっと苦痛です。

親がまったく頼りにならない、怒るだけで手を打ってくれない、そういう親ですか?今までどうでした?怒ってもそれでも最低限なんとかしてくれた?

自分の不始末は自分で解決するのが本当です。でも、出来そうにないなら、傷が大きくならないうちに頭を下げて誰かに助けを求めるべきでしょう。
普通の親は、学生であるあなたよりもは、知恵があるはずです。
その上で弁護士や警察でしょう。

臭いものに蓋。ここから間違いが始まる人は多いです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

言われることはわかります。でもとてもいえません。

もう少しして、やっぱり無理そうだってからにします。

有難うございました。

お礼日時:2010/02/11 18:33

再度回答します。


どう対応すべきか判断付かない場合は、自分の気持ちを素直に伝えてください。
普通と違ってビックリしたと、そしてそういう人とお付き合いする事は自分としては難しいと。もうお会いする事は止めておきますと言う事を伝えてください。
本心ではないですが謝罪と感謝も忘れないで下さい。
短い間ですが楽しかった事と、すみませんと言う事。
要するに普通の人とお別れするのと同じ要領ですよね。
一番まずいのは無視する事だと思います。

そして相手から再度、要求(や脅迫)などのリアクションがあれば全て断ってください。これに一度でも乗ってしまうとダメです。ここが一番の踏ん張りどころです。
そしてその際に具体的な内容があれば(例えば実家や学校に行くなどと)その件を持って第三者に相談すべきです。警察などの公的機関を利用するのも方法です。

とにかく一番大事なのは要求に対しては強い意志を見せる事。
そしてこちらには味方がいるのだと思わせる事。
しかし内容はあくまで下手に出て相手を逆上させない事。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

二度目の回答有難うございます。

やっぱり、強行に拒否もおかしいし、逃げ回ってもおかしいし、きちんと話すのが一番ですよね。
とっても優しくしてもらったし、雰囲気も格好よくて、いい人だと思うけど、私はまだ学生だし、住む世界が違うみたいだから、お付き合いも難しいことはわかるし、ここまでにしてくださいとお願いするしかないですよね。
間違っても、わざとしたんでしょ、私うっかりひどい目に合わされるところだったなんていわないほうがいいですよね?
今のところ本当にひどい目にはあってないのだから。

今、携帯を切って時間稼ぎしてます。

お礼日時:2010/02/11 18:31

あちゃー


これはやってしまいましたね。
私の友人も同じような手口で近付かれた人とヤッテしまって、その後しつこくとりつかれた人がいます。
当然、麻薬やバックがどうとかも出てきて最後は廃人同然になって退学してしまいました。今はどうなってるかわかりませんけど、うまくやってるといいのですが。
対処法はそれなりにありますが、うまくいくかはあなたの経験次第ですね。
今までの経験人数はいかほどですか?
割りと軽い感じに見えますが。

この回答への補足

>対処法はそれなりにありますが

どんなのがありますか?

今、色々迷っていて、きっぱりがいいのか、徐々にフェードアウトがいいのか、わからなくなってしまってます。
また、電話があったら受け答えに困るから、充電器が見つからなくて電池で充電してるから、よくoffにしてる、新しいバイトを始めて疲れ気味、落ち着いたら連絡します、とメールしておいて、切ってます。これでしばらく時間稼ぎできるから、どうしようか良く考えてと思って。
そのうち気が変わって忘れてくれたらいいんだけど(泣く)

>今までの経験人数はいかほどですか?
割りと軽い感じに見えますが。

すいません。軽かったです、私好みのタイプだったので、つい警戒心をなくしてしまいました。
そんなに経験豊富ではないです。半年くらい続いた人が二人と、続かなかった人が三人くらいです。
カッコいい人が好きで、そういう人に優しくされると判断が甘くなってしまいます。でもこんな怖いこともあると知って、怖くなりました。

補足日時:2010/02/11 18:09
    • good
    • 8
この回答へのお礼

誰かさんほど軽くはないです。

お礼日時:2010/05/10 08:16

こういうときに重要になるのは、相手は自分の情報をどれだけ知ってしまったか、と言う点です。


氏名、住所、携帯番号、勤務先学校先、バイト先、良く行く店、友達、実家の情報などなど。
まさ知り合ってすぐに実家だの友達だのは無いと思いますが、一番危険なのは勤務先(学校)です。
どの程度まで知られてしまったのかを確認した方がよさそうです。
ホテルに行ったときは宿泊ですか?免許や学生証などを携帯していますか?部屋内で常に目の届くところに置いていましたか?
質問文を拝見しますと、ある程度の情報は既に漏れていると考えねばなりませんね。

いわゆる怖い人の職業の人は自分の身を守る術を熟知しています。
逆に言うと相手の身を危険に晒す術を知っていると考えるべきです。

それを考えると、もう無視で済まないと思った方がよさそうです。
もちろん向こうが貴方に興味が無かったら無視で済むと思いますが。

初期の段階として、それ以上接近するつもりが向こうにあるか確認してください。要するにメールは無視しないで返しますが、実際に会おうという話には乗らないで下さい。そのまま暫く引き伸ばして、向こうが実力行使に出そうな時が一番の反撃ポイントだと考えます。
無論、メールが来なくなることが一番の解決なんですけどね。

この回答への補足

個人情報は、
名前と年と学部、出身県くらいです。
バイトはちょうど変わるところだったので言ってません。
どうでしょうか?

免許証は普段は持ち歩きしません、学生証は財布の中です。
多分、触ってないと思う。

メールは無視しないほうがいいのですか?
急に携帯変えて音信不通にするのも、馬鹿にしてるみたいで怒られそうです。
でも、どう返信していいかわからない。

連絡を絶って逃げるのがいいのか、メールや電話だけにして徐々に関心なくしてもらうのがいいのか、どうしたらいいのかわかりません。

補足日時:2010/02/10 11:02
    • good
    • 2

追加。



おっと忘れていた。
この手の奴は、Hはうまいよ。女転がしのプロだもん。
テクもだけど、薬も使うんだよ。麻薬とは限らないが、何かゼリーのようなもの使わなかったか?または、ゴムに塗ることもあるが、これだと気がつかないかも知れん。

それとだね、念のために病院に行ったほうがいい、病気持ちは多いらしいぞ。風俗に沈めた女の子と定期的にセックスしてるはずだから感染率は高くて当然。
万一、病気でももらってたら、幸運だ、それを口実にできる。
ともかく病院にいきな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

別にHが良くてまた会いたかったのではありません。
外見がちょっと良かったんです。顔も私の好みだったし、それ以上にしなやかな感じの体で、私、デブも駄目だけど、マッチョ過ぎるのも駄目なんです。

ゼリーですか?
恥ずかしながら、私はそんなに愛液がたっぷりの方じゃないので、長いと乾いてきちゃうのです。ローションみたいなのを使ったような気がしますが見ていないのではっきりしません。

ゴムは、、、叱られるかもしれません、生でしてしまいました。
何だかとっても慣れているみたいで、途中で言い出しにくかったというか、余裕がなかったというか。任せてて間違いがなさそうだったというか。
病気も心配になってきました。明日、病院に行きます。

落ち着いてよく考えてみたら、まだ別に何も悪いことはしてないし、されてないですよね。ただ、相手があっちの人みたいというだけで。
刺青を見たときはびっくりしてとんでもないことになった、極妻にされる!なんて泡を食ってしまったけど、そんなことはないんですよね、映画の見すぎです。

もう、会いたくないというのをどう伝えるか、言えないなら、連絡を絶ってしまうのがと思うけど、怒りをかったら怖いし。
どう思いますか?

お礼日時:2010/02/10 11:47

ま、落ち着きましょう、今のところ致命傷になるような事態じゃないでしょう。



#1さんの見方と一緒です、わざとやってるんですな。
間違いなくやの字でしょう。
釣り糸をたらして食いついてくるか待っている、あなたは餌を少々食ってしまったようですが、針までは刺さってません。あっさりホテルに連れ込めたから、ち○ぽは刺さったみたいですが。でもこれでキャバクラご案内ですんで結果は良かったのかもしれませんぞ。
よくある手口としては、ホストクラブです。顔が利くとか、ツケで来ていいよとか。数回行ったところで、300万からの請求書で、どうしてくれると正体を出す。体で返すしかない、、、そういう手口ですわ。

携帯の解約は勿論して下さい。でも今の時点で警察は無理でしょう。
とりあえず、その界隈は通りかからない。もし出会ったら、絶対に室内に行かないことです。公道上では手が出せません。これをよく覚えてください。
絡まれたからと、アレコレ言われるからと、どこかついていったらおしまいですぞ。

この手の人間は、最初は猫なで声で下手に出ます。それで落とせないとすごんで見せます。
出合った時に、ニコニコ、好意的、歯の浮く台詞。でも、黙ってついてこないと、この前はどうだったと、聞こえよがしにベットの中のことでも言い出します。それでひるんだらおしまいです。
ひたすら、有難うございました、お世話になりました、失礼します、こういう調子で去ることです。ついて来られて困ったら、その時、警察に向かってください。
おぼえてやがれ、これですまさねぇ、ただじゃすまねぇ、、、捨て台詞にびびらないように。せいぜい、後、二度ほどしかしないよ。

以上のことが出来そうにないなら、弁護士なり親に泣きつくなり。

にしても、ホイホイついていくもんだねぇ。少しお灸を据えてもらったらどうだ。男を甘く見ちゃいかんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なめてなんかいません。
こんなこと初めてだったのでどうしていいのか判らなかったのです。
まだ致命傷ではない、出会ってしまったときの対処法、参考になりました。反応しちゃ駄目なんですね。
引越しも本気で考えてます。

有難うございました。

お礼日時:2010/02/10 09:45

市役所や区役所に電話して、暴力団関係に対して


格安で相談に乗ってくれる弁護士事務所を紹介して貰ってみては
いかがでしょうか?

ここで質問しても何の解決にもならない種類の相談だと思います。

あなたはあまり意思が強くないみたいですので、
飽きた頃に麻薬を打たれでもしたら、抗えずに
そのままずるずる薬物中毒の生き地獄を数年味わった挙句
全てを失って精神病院に入院する事になるかもしれません。

麻薬を打たれて効果が切れた時の苦しさから
自分で欲しいと言ってしまえば、あなたは相手を否定できないでしょう。
薬物中毒から抜け出すまでに麻薬欲しさにありとあらゆる仕事に手を染め
お金を作る事になれば、
あなたがおごってもらった金額の何倍もその人は儲かるそうですよ。

といっても全てTVで言ってた内容の受け売りですけどね。

大学生の女性を麻薬漬けにしてそういう商売に走らせ
食い物にする話は少なくないそうです。
弁護士など法に詳しい人に相談し、どうすべきか意見を貰ったほうが
良い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻薬は怖いです。

このまま終れたらいいのですが、出会ってしまったら、今はそれを考えて恐れてます。

市役所ですか、電話だけでもしてみようかな。

有難うございました。

お礼日時:2010/02/10 09:23

もともと最初のきっかけも、意図してわざとやったのですね。

あなたを餌食にするつもりで。
Hがうまいのも、ご馳走してくれたのも、女を取り込む「プロ」だからです。
次は、覚せい剤や麻薬を打たれたり、飲まされたりして、セックス商売を強要され、「Hの写真をばら撒くぞ」と恐喝され、金をみつがされるでしょう。睡眠薬を飲まされ外国の売春宿に売られるかもしれませんね。
逃げて逃げて逃げまくるしかありません。電話も変えましょう。
親の庇護をたのむか、付きまとわれたら警察に相談する必要もあるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのビールをひっくり返したのもわざとだったんでしょうか、怖いです。

変なものは飲まされてません。写真も撮られてません。

逃げまくるしかないですね。
しつこかったら警察ですね。
頑張ります。でも、もう出会うこともないのが一番です。
今すぐは無理でも引越しも考えはじめてます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/10 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A