プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察署に理由もなく連れていかれて
着いたら❗上申書を書かされ❗
しかも中身はなんでも良い❗
私も110番したにもかかわらず
そこは無視❗警察官も名前も
わからない❗
何故?連れていかるて❗
上申書はなんのため?
どこに相談したら教えてもらえる

質問者からの補足コメント

  • とりあえず警察にいきましょう
    連れていかれ
    なんの上申書か説明はなく

    相手は警察でも検事の前でも
    嘘をつくので
    今までそれでどれだけ迷惑したか

      補足日時:2017/08/25 17:55

A 回答 (5件)

誰が?


どういう状況?
通報の内容は?
    • good
    • 0

相手は警察でも検事の前でも


嘘をつくので
今までそれでどれだけ迷惑したか」←心配無い・・

あなたの事なので・・

第三者には 何も無い・・・
    • good
    • 0

多分貴方が理解できていないだけで、警察側は連行する理由が無いと連れて行きません。



110番したのは貴方でも現場の状況や負傷具合から判断されたのだと思います。

相談は弁護士にしましょう。
    • good
    • 2

教えてもらえるかどうかは不明ながら、相談先は警察の観察室か、さもなきゃ弁護士。

    • good
    • 0

経緯が分からない事には なんとも言えない・・



けれど この質問が出来てるって事は あなたは警察署には 居ないのだから イイんでない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!