プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地位のあるヤクザの妻になる女性とは、どのような身分なのでしょうか?一般人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 組長みたいな地位の高いヤクザと結婚する女性は、やはり一般人ではないのでしょうか?

      補足日時:2017/07/21 20:20

A 回答 (3件)

風俗嬢が多いです。



ヤクザは、刑務所に出入りしたり、出入りで
死ぬ時もあります。

そうなったら、嫁さんは自力で生活していかねば
なりません。

だから、容貌に優れ、生活力のある女性が候補に
なります。
そういう女性は風俗に多いです。
また、風俗なら出会いも多いわけです。

風俗嬢にしてみても、男は金が総て、と
いう価値観の持ち主が多いので、くっつきやすいです。

結婚すれば、嫁に店をやらせ、副業とします。
自分の嫁がやっている店なら安心できます。
そういうメリットもあります。

また、ヤクザも幹部クラスになれば閨閥結婚
なんてのもあるようです。
    • good
    • 6

風俗嬢です。

実際ぼくは知っています。キャバクラの社長が組長の女でした。
    • good
    • 3

恋は盲目と言います


「選んだ相手がヤクザやっただけ」
極道の妻たち の有名なセリフです。
ただ、地位の高い女性の場合、出自を隠すでしょうから、よく解らないのが事実でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A