アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏社会を生きている男性たちも世界には結構いますよね、ヤクザとか麻薬密売組織とかマフィアとか闇業フリーランスとか臓器密売組織とか詐欺組織とか。
でもそんな裏社会男性たちも人間ではありますから、愛した女性と結婚する例もけしてめずらしくはないそうです。

そこで思ったのですが、裏社会男性の妻になることを受け入れた女性たちって、夫の非道行為についてはどのように考えているのでしょうか?
裏社会の男性たちは、他人を不幸にし続けていることが少なくないはずですが。

本心では改心してほしいけれど自分自身にはどうする力もないと諦めているのか?
自身も非道な行為に慣れていて何も感じないのか?
あえて何も考えないようにしているのか?
いつか夫が地獄に落ちるとしても妻として共に地獄へ寄り添い続ける覚悟なのか?

果たしてどうなのでしょうね。
裏社会を生きている人や裏社会に興味ある人がおられたら、いろんな回答を待っていますね。

「裏社会の奥様達は、夫の非道をどう考えてい」の質問画像

A 回答 (3件)

そういう男と結婚する女性ですからね。



自分のことしか考えていないと
思いますヨ。

某ヤクザの親分の嫁さんが言っていました。

「出入りとか抗争が一番イヤだ。
 あれさえ無ければ、ヤクザ商売は
 天国なのに」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自分のこと中心なんでしょうね、ヤクザ商売は襲撃や抗争がきつい様です。
回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/14 04:54

無理矢理に結婚させられたのならともかく自分で選んだ道なら自業自得だし本人もそれなりの覚悟を持ってると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分で選んだなら覚悟もそれなりにあるんでしょう、回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/14 04:53

割れ鍋に綴じ蓋ってトコですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ある意味似たもの夫婦かもしれないみたいですね、回答ありがとです。

お礼日時:2023/01/14 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!