アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かたぎの女性から惚れられ、その女性が自分のタイプだったら、付き合いますか?諦めますか?

自分も相手に惚れていたら、真面目に付き合いますか?
それとも、かたぎには手を出しませんか?

A 回答 (3件)

その筋の人間と知っていて、稼業や義理の事を知っていながらの


恋愛であるならばそれも「良し」でしょう。
が、泣く人もいる筈。

義理のためには「親・兄弟」は勿論のこと、自分を棄てる覚悟を
持っているのが「ホントの筋者」です。

本当に「幸せを願っている人」ならば、枕を濡らしても「彼女」とは
お付き合いしません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
人によるものなのですねー。。
つきあうにはやはりそれなりの覚悟もいるのですね。

補足日時:2008/07/05 17:41
    • good
    • 4

もちろん、普通に付き合いますよ。


893だって恋愛もすれば結婚もしますし子供だって作ります。

ただ、付き合うにはそれなりの覚悟が必要ですよ。
まず羽振りのいい人じゃないと、貧乏だったりしてあなたが稼ぐ羽目にな
るかも。

関係が順調なら、ほぼ問題はないでしょう。
しかし、あなたから別れたいとかになった場合には、そうすんなりとはい
かないと思ったほうがいいです。

普段はやさしくてもトラブルが起こったら、やっぱり893なんですよ。

あくまでも、そういう人が堅気のひとよりも割合が多くて、最終的にとる
手段が堅気とは違うということです。

もちろん、ジェントルマンもいますから一概には言えません。

最後に、もち付き合うことになって薬関係をすすめられても絶対に手を出
さないように!!
1回だけとか言われても絶対にだめですよ!!

経験者としておりますが、関係者ととってくださって結構です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

普通に付き合うんですね、、。

わたしは、現実的な付き合えない理由を言われた上で断られてしまったので
すが、遠回しに脈なしって思った方がいいですかね、、、残念。

補足日時:2008/07/04 07:37
    • good
    • 7

あなたの中で堅気に手をだせないと考える理由はなんですか?


そのような質問をするのであれば、俺はヤクザだと堅気の女性に言ってみて
それで堅気の女性が認めてくれるならそれで付き合えばいいのでは?
もうそれが済んでいるのであれば、あなたがそう悩むなら
手をだすべきではないでしょうね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

わたしは女です。
好きになった男性がそういう関係の方だとあとでわかりました。

かつてチンピラみたいな人に追いかけられたことがあったのですが、
それは惚れさせて私を自分の都合良く扱おうという魂胆がなきにしもあらずだったようです。
裏社会に出入りしてる男は、基本的に女をだまくらかそうというはらがあると思います。

私が好きな男性はちょっとはずるいとこあるみたいだけど、
私の気持ちにつけこむようなことはしてきませんでした。
そしていつも優しいです。

補足日時:2008/07/04 03:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています