プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクザは女性に優しいですか?
実際どうなのでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

訂正



寝たら遊んでる女どうかわかりますよねでした。
ごめんなさい
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



ヤクザは寝たら自分の女ですよね
自分の女(彼女)
シャブ漬けとかはその女によります。
だから寝たら遊んでる女かどうかはわかりませんよね。
ほんとに好きならヤクザでも他の男には裸とか触らせたりしません。
あなたが言ってるのはチンピラですかね?
    • good
    • 1

何がしたいの?ヤクザに恋でもした?



裏を返せばヤクザはヤクザ
アウトローな世界の人間

どのレベルのヤクザ
チンピラ?それとも組長?

少しおかしなことすれば
人のあげあしとって
怒鳴りつけてきたり脅迫してくる。

自分の知ってる組長は
妻子持ちで
俺と一発しよや~言ってきましたが

嫁、子供いますよね
泣かせる真似するんですか!!と正論言ったら引いたけど

ちょっと間違ったこと言ったら突っ込んで怒鳴ってくる
めんどくさい!!

やりたいだけだですか
とあなたの言葉にうんざりしました

何も知らないピよっ子が
ヤクザ相手に出来るわけないわ。
    • good
    • 0

表向き優しいね


裏を返せば…言わなくてもわかるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言ってもらわないと分かりません。
やりたいだけだと?

お礼日時:2017/09/12 18:28

ヤクザであろうが一般人だろうが


優しい人は優しいというだけです。
人によって異なります。
    • good
    • 3

優しいというか、女好きが多いです。

    • good
    • 2

私には冷たかったです!!

    • good
    • 0

女性は性欲処理の対象です。


それを自らは傷物にはしません。
値しなければ、ただの人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、一般男性と同じですね?

お礼日時:2017/09/12 16:02

綺麗な女性には優しいでしょうね


でも自分の女なったらたちまち態度を変える人もいるような気がします。
そこらへんの一般男性と代わりはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の女になるってどういう事ですか?シャブ漬けにして、風俗で働かせるってこと?

お礼日時:2017/09/16 17:08

シャブを打って気持ちよくさせることが「優しい」と言うのならそうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザは皆シャブやってるんですか?

お礼日時:2017/09/12 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A