プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな人達です。明らかに攻撃的で、おっかない、人警察であってもビビらせる。
なるべく多くの情報がほしいので、ご自身のご意見と、周囲、今までの人生
ヤクザはもててたのか、総合してお話してくださると参考になります。
なぜモテるのか、なぜ持てないのか、
また事件を起こしても女性は支えるのか、教えて下さい。

A 回答 (5件)

いまどきのホストは刺青入れてるやつは多いみたいです。

みんな知ってるのかなレーザーで消せる刺青は黒だけなんだよね。

完全にとるには皮膚移植しかないようです。

刺青入れちゃえば銭湯とかいけないね

でも、サラリーマンでも刺青入れてる人は多いみたい。

大阪市は橋本氏が調査して山ほど出たらしいね
    • 0

街宣右翼は、バックにヤクザがいますが、ヤクザ

そのものではありません。

暴力団○○系の××右翼、という具合になっております。

”ヤクザはモテるのか? ”
   ↑
モテルそうです。

”なぜモテるのか”
   ↑
女性の心理から説明する心理学者もおります。
つまり、レーサーとか、戦地に赴く男とか、
死地にいるような男に対して、女性は優しく
なる、というのです。

”事件を起こしても女性は支えるのか”
    ↑
ヤクザの研究家に言わせると、ヤクザはそういう女性を
選ぶそうです。
懲役に行った場合、自分で生活を支え、かつムショに
いるヤクザを面倒みることが出来る女性を選ぶ。
だから、美人、妖艶な女性を選んで、水商売で
働かせる、という具合です。

ヤクザにも二種類ありまして。
1,女性を奴隷化していいなりにさせるタイプ。
2,なにしろ、小まめに女性の面倒を見て
  女性に世話させるタイプ。
    • 0

先ず、ヤクザと右翼は厳密に言うと違います。

指定暴力団の一部が政治的な活動をしているだけで、その他の暴力団は政治的な活動は表向きしていません。
つまり、質問にあげられた動画は右翼団体ですから、一般的な認識ではヤクザとは言いません。

さて、ヤクザはモテるのか?私の答えはイエスです。

これまでの人生で、現役のちゃんとしたヤクザに出会った事はありませんが、元ヤクザのおじさんや露天商などの元締めなどの方々とは面識が有ります。また、夜の商売をしている方々からの情報も鑑みてモテる、と言う印象をいだきます。

理由は大きく分けて二点。

先ず、外見が良い男が多い。
次に、女性には優しい。

この理由をみてもわかる様に、カッコ良くて優しい男ですよ。ヤクザじゃ無くてもモテますよね?

本当に外見が良いのか?これは、かれらの努力の賜物でしょう。言うならば、なめられたら終わりなんです。彼らの世界は。ですから、相手を威圧しつつバカにされない外見を自分の特性を把握しながら作るのだと思います。ですから、だらしないヤクザなんて居ないんです。

で、女性には優しい。これも、彼らの本能的なものかもしれません。やはり、ヤクザを志す理由には、成り上がりたいと言う欲求が有ると思います。成り上がりの象徴が金とオンナです。ですから、とりあえずオンナは味方につける術が磨かれるのだと思います。具体的に言えばマメ。女性がその気になるまで通うし、お金も時間も使いますし、サプライズだってお手の物です。

で、もうひとつが女性側。

本当に不思議なんですが、本来、人間の女性の性は安定を求めます。しかし、動物の性がそうさせるのか、強い男を求めるのか、彼らの様な男に惹かれる女性が多いのも事実です。そして、綺麗な女性ほどそんな傾向にある気がします。これを利用して、美人局などを専門にしているものもいるでしょうし、ヒモのような生活をしているものも多い気がします。まぁ、こんなのは下っ端でしょうけど。ただ、彼らが本気になったら、普通の女性で落ちない人は少ないと思いますよ。

で、結論として、『モテる。だって努力してるから』です。

と、まぁ、たかだか田舎のおじさんの分析ですから、間違っているかもしれません。
    • 0

ある種の女性にはめっぽうモテるのではないでしょうか?

でも一般の人間からすれば関わりを持ちたくないと考えるのが普通ではないでしょうかね?(^^;;
    • 0

ヤクザと極右、極左って別モンですよ。

• 0