プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクザの力が弱くなったから外国人犯罪グループが跋扈するようになってきましたよね??
今は外国人の凶悪犯罪がめちゃくちゃ多くて子供も殺すし女は強姦するし放火もするし強盗もするし薬物も売るしでめちゃくちゃです。

警察は外国人犯罪には無力で、はっきりと組織化してないから牽制もできず潰す事もできずに
人が死んだら女が強姦されたり犯罪が起こってから対処するだけです。

それでもまだヤクザが強い力を保ってるところでは外国人犯罪は少ないのでヤクザが追い出してる事が分かります。
ヤクザを締め付ける事で外国人犯罪が多くなってるだけじゃないですかね??

A 回答 (5件)

海外進出しているヤクザが海外でマークされていますので、お互い様。


FBIは山口組の年商が8兆とか推測しています。
それが商売ですから都合がよければ、どことでも手を組みますし、外国人犯罪者の後ろにヤクザがいるというのも、よく報道されています。

そもそも、ヤクザが日本人しかいないと考える時点でどうでしょうか。
検索すると外国人構成員の犯罪とか、すぐに出るはずです。

日本は移民がいないと言ってはいますが、安倍政権の政策により外国人労働者名目で恐ろしいほど増えています。
国籍を与えないだけです。
つまり、身分保障をしない人間。
去年170万超えています。
身分保障されていない170万都市の犯罪として考えると、かなり優秀だと思いますが。
    • good
    • 0

それもあります。


外国人を、一回全て排除してしまえばいいのです。

マトモな外人だけ残して
    • good
    • 1

比べる価値は無い。

    • good
    • 0

そういう影響がある可能性はあるが、それだけということはない。

路上販売やフリマサイトなどのアングラ経済が犯罪を助長している影響もあります。

盗まれた収穫前の“青いモモ” 「路上販売団」「ベトナム食材店」「フリマサイト」など徹底追跡 “大根みたいな青いモモ”の不可解な流通経路「X社」とは|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 0

その理論なら893を選ぶか外国人犯罪を選ぶかの2択。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちの方がよいと思いますか?

お礼日時:2022/09/10 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!