アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生とエッチしたいです。恋愛関係にあればいいですか?

A 回答 (6件)

海外ではOKの所があるかも...


これまでの回答者が仰った「法律」が及ばない地域なら...
    • good
    • 1

>恋愛関係にあればいいですか?


 犯罪になるので、ダメです。
    • good
    • 0

刑法


(強姦)
第百七十七条 暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、三年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

安心してください。悩む必要はありません。
「小学生とのエッチ」は,この条文の「十三歳未満の女子を姦淫」に当たるので,たとえその小学生自身が自己の自由意志でエッチしたのであっても,相手の男について犯罪が成立します。
    • good
    • 2

どう足掻いても年齢制限には抗えません。


発想の転換で、合法的に関係を持てる年齢の女性にどうにかして小学校に入学してもらってはどうでしょう。
それならOK! のはず。
    • good
    • 0

>恋愛関係にあればいいですか?



 残念!
法律、倫理が、整った日本じゃ
恋愛関係あっても、無理です。犯罪です。
    • good
    • 0

残念。

13歳未満だと合意があろうと強姦罪が成立。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています