プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の方に質問です!!

今の中学校って恋愛してるんですか!?

自分が中学生の時は恋愛してる人なんて誰もいなかったのできになります!

エッチとかもしちゃってる人いるんですかね

A 回答 (3件)

そんな話で盛り上がっている人は、まだ入り口の段階ですね。


付き合っている場合は、ばれないようにおとなしくしています。
当然ながら、Bまでは行っています。
たまに、長期欠席する女子がいます。問題発生の証しです。
    • good
    • 1

全てではないですが、既に終わっている方もいますね。

    • good
    • 0

中学校は恋愛しません。


中学生なら今時は恋愛してる人も多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!