プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ強姦をしてはダメなのですか?
強姦されない女性が差別されるからですか??

A 回答 (5件)

女性の性的自由を侵害するからです。



女性は、誰とHするか、選択の自由を
もっています。

その自由を侵害するから、ダメなのです。

それに強姦罪(強制性行為罪)は、
暴行脅迫をを手段としますので
この時点ですでにアウトです。
    • good
    • 1

痴漢と言う人生最悪の屈辱犯罪を知りませんか?

    • good
    • 1

ご自身は見知らぬ臭い大男に犯されたいですか?


普通はそういうの嫌なんですよ。
だからしてはいけない。
    • good
    • 1

犯罪だからだよ。

(-_-;)
質問がなんかおかしいよ・・・。常識は知っておこう。
    • good
    • 2

怖いからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています