アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠中に女性に犯される夢を見ます。
ほんとうなら、喜ぶべきところかも知れませんが、睡眠薬を飲んで寝てるため、実際にどうなってるのか、確認しようがありません。
それって怖くありませんか?
相手が妊娠とかしてたら、自分の子どもなのかどうか確認しようがない、子どもが生まれる可能性があります。
これ、強姦じゃないですか。
ぜんぜん、合意じゃありませんよ。

A 回答 (4件)

現実的な感覚があるんですね!


だったら戸締りを厳重にしましょう。
それをかいくぐって侵入してくるなら、相手は相当の侵入強姦のベテランです。
侵入された証拠があれば警察が動いてくれると思います。
この場合、隠しカメラであなたの寝てる様子を撮影しましょう。
強姦体験した日に侵入者か撮影されていたら警察へ。
何も撮れて無かったら…
睡眠薬の処方の見直しを病院の先生と相談。
霊的なものと思うなら除霊師へ。
安心して眠れますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。チェーンロックをします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 10:02

夢精と同じですよ 夢精でも女性に挿入している夢を見て その感覚もありますよ

    • good
    • 2

>確認しようがありません



録画機でもセットしとけばいいのでは。
安いドラレコとか
レンタルとか

ドラレコにはイタズラ対策機能として
動体検知するタイプもあり録画時間節約も可能

方法手段はあります
    • good
    • 0

強姦…強制わいせつ罪になるでしょうか。


でも、夢の中の話だし、
夢の中で怖くても子どもが生まれるわけないですし、
生まれても夢の中の話だし…
夢から覚めてまで夢の中の事を恐れても仕方がないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、実際に女性器内に挿入している感覚まであるんです。
これ、夢にしてはおかしくないですか?

お礼日時:2017/04/21 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!