アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空大学校じゃなくて、東海大学などの私立大のパイロットはパイロットでも、ダサいですか?女性の方にお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

ANAが協力してパイロット養成を行っているんでしたよね。


なかなかいいんじゃないでしょうか。

https://www.u-tokai.ac.jp/academics/undergraduat …

無事パイロットの免許を取得できればANAのパイロットになれると。
ダサいとかダサくないとかいった観点でのお話ではないかと。。。
逆に、まずそういった視点で物を見てしまう人は客観的な素早い判断を必要とし、日々多くの人の命を預かる仕事をするパイロットには向かいように思います。

参考まで。
    • good
    • 0

結果パイロットになれたんだったらそこは別によくない?って素人の私は思うんだけど。

。。
気にするポイントがズレてる気がするし、それもダサいかどうかって…そういう思考の方が逆に大丈夫かなって思う。
    • good
    • 0

パイロットはパイロットなのでダサくはないと思いますが、卒業した場所により出世が決まるなら、お付き合いや結婚などの判断基準にされる可能性もありえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!