プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空機のパイロットってなんで給料も高くて、なるのも難しいんでしょうか?あんなん自動操縦でボタン押すだけなんじゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

詳しくないですが非常に難しいでしょうね。


まず英語が話せなくては無理でしょうし。
ポチっとボタンおして出発、到着とはならないですね。
電車の運転士ですら難しいですから。
それが航空機となれば尚更です。
その証拠として、いまパイロット不足と問題になっているくらいですから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

今の飛行機って、離陸も着陸も自動操縦なの?


すごいね では君にもできるね
    • good
    • 0

では、あなたもパイロットを目指せばよい。


高給で簡単なんでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!