アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイロットの機長の年収は最大で2500万円だそうです。これでは家にメイドは毎日雇えませんよね。

A 回答 (3件)

私の家でも雇えないのに機長の家では無理です。

年取ってから訪問介護を受けておしめ交換してもらうので精一杯です。
    • good
    • 2

えっ?メイド日雇いなんすか?

    • good
    • 0

日本ではそうですね。

基本サラリーマンなので仕方ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A