アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お付き合いしている人は元ヤクザです。
今は堅気になり10年以上たっているようです。
小さな会社を経営している人です。
私はごくごく普通に生きてきたのでやくざと言われても
全くピンと来ません。
その方も体の刺青を見なければとても元ヤクザとは思えないほど
穏やかで私にとっては素晴らしい人だと思っています。

でもやはりその筋の人はその筋の人なのでしょうか?
過去は誰にでもある・・・過去があるから今がある・・
というのは甘い考えなのでしょうか?
どんな意見でも構いません。
沢山の方の意見伺いたいです。

A 回答 (3件)

私の知り合いにスナック経営の元ヤクザがいます。


結婚もしていて、非常に親切で気さくな人です。
先日に「バーベキューをするから」と誘われたので行ってきました。
そこで私は驚愕しました。
総会屋やらノミ屋やら、ここでは言えないような方々もワンサカ・・・。
過去に関係があった人との繋がりは現在進行形です。
その交友関係にはビックリしますよ。
もし結婚を考えているのならば、そういう部分も知っておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 3

その彼も自分の体に刺青を入れた以上、一生ヤクザを背負うつもりだったんでしょ?


情けない・・・

そんな男を相手して得することはありませんよ。
    • good
    • 7

人それぞれだと思いますが、


私の友達が質問者さんと同じような経験をしていました。
堅気になって5年。
いくら堅気になったとはいえ、その人のまわりも
堅気の人だったりヤクザだったりで
仕事はちゃんとしてても彼氏の友達はそれ系の人ばかりだそうです。

でも堅気の人って優しい人多いですよ。
男気あるし。
私は好きな人の過去は過去だと思いますよ。

幸せになって下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています