プロが教えるわが家の防犯対策術!

元ヤクザ、女遊び、バツ3の中年男性と付き合ってしまいました。
付き合っている間、20万円返すからと言って貸してしまいました。

お金の使い方の荒さ、怒鳴るなどそれが積もりに積もって私の方から別れを告げました!

同じ職場なるので、もちろん毎日顔を合わせないので、怖いし辛いです!
別れたのにLINEが入ってきます!

それも怖く私を傷つけるようなLINE、
言ってもいない事をグダグダ怖い事をずっといいます!

どうすればよいですか?
男性からの回答をお待ちしています。

A 回答 (3件)

LINEが証拠として残るからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんLINEは残しておきます。

お礼日時:2020/01/04 13:58

それは十分恐喝罪です。


証拠として脅されたLINEをとっといて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEをとっといて、どうすればよいのですか?

お礼日時:2019/12/28 12:40

先ずは警察の生活安全課に相談に行きます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!