プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜日に
出会い系のサイトで知り合った女と
カラオケに行きました。

フェラしてもらう約束でしたが
やはりカラオケじゃなくホテルでやりましょうと言われ

カラオケは普通に楽しむことに。
また先払いで1万手渡ししました。

しかしドリンクバーとりにいったきり
帰らず
LINEで、身の危険だと感じたので帰ります。と言われました

ぼくは身体にいっさい触ってないです。

この場合 お金だけもっていかれ
フェラしてもらえなかった
窃盗や詐欺なりますか?

また、警察に話せば
LINEから個人情報が出て
逮捕してもらえますか?許せないです

A 回答 (5件)

いやいや、逃げられただけで助かったのだからマシだと思いますよ。


女性の方から、警察に被害届だされたら男は圧倒的理不利です。
1万渡して・・という時点で買春しようとした。

とか、録音でもしていれば少しは別ですが、金を渡され性行為を迫られた。
とか言われた場合、どうにもなりません。
「身の危険を感じた」とLINEされているのですから、あなたに恐怖しているのです。

1万渡したとかいうのも、契約書や領収書でも持っているのですか?
ないでしょ?


どうしても・・・というなら警察に行ってみればいいじゃないですか。
そんなことしなくても警察の方からあなたの自宅に、先日の件で・・・とか来るかもしれませんよ。
あなたが逮捕、書類送検される可能性のほうが高いですよ。
    • good
    • 2

その程度じゃあ警察は動かないでしょうね。


一万で済んだのだから授業料だと思った方が良いと思います。

下手したら美人局ならもっとひどい目に合ってたとこですよ。
    • good
    • 3

警察に話ししてみてください。



あなた自身が売春の疑いかけられます。
    • good
    • 2

ムリだと思います。


あなたが、恥ずかしい思いをするだけです。
僕なら素直に風俗に行き抜いてもらいます。
そのほうが安心して出来ます。
    • good
    • 0

社会勉強と思ってあきらめましょう。


次は必ず、良いことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こちらは警察に話しても解決しないですか?

お礼日時:2021/04/17 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!