アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5回デートした男性に「なんで会ってくれるんですか」って聞いたら「一緒にいて楽しいからだよ。なぜそんなこと聞くのかわからない。会ってることにネガティブな気持ちを持たせてしまったならごめん」と、いわれました。

告白してくれないのかなーって期待しての質問だったのになんかちょっと残念な回答だな、どういう意味なのかなと思って質問しました。

違う人いくべきなのか、会ってくれるなら会い続けるべきなのか?

ちなみに私がシェアハウス住みで、私の家で遊んでましたが、シェアメイトに共通の知り合いがいるとしったらその人と会いたくないから、で帰ってしまいました

デートした人からは ボディタッチはされましたが体の関係とかキスとかはないです

どうしたらいいのかわかりません

その人のこと付き合いたいほど好きってわけでは ないので、相手も同じ気持ちなのかもしれません

最近あまりピンと来る人いないので、仲良くなれて嬉しかったですが違う人に行った方がいいんですかね

A 回答 (3件)

どう考えても違う人に行くべきです、って言うかなぜ並行世界が存在していないのか不思議、効率悪い、経験浅い?

    • good
    • 0

5回のデートで判断するのは早いと思ったのですが、体の関係が無いことに驚きました。

普通は5回までにあると思います。
草食系男子が多いみたいなので、一概に言えませんが。
男って、この子好きと思えば体を求めたくなりますがね。我慢してるのか、そこまで好きではないかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、さりげなく「部屋に行こうよ」とかは言われましたが、あんま無理矢理ではなかったしキスされたりはしませんでした
あまり好きじゃ無いからですかね?

お礼日時:2024/04/14 21:39

別に好きでも無い相手に告白されたら迷惑なのでは?


なんスか?諦めるって
どうしたらいいのかワカラナイのは回答者ですよ
それともアレですか、どんな男でもウエルカム!チョロい女ですアピール?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A