アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家によくお泊りしに行くんですが、(私に気を使わせたくないのと、彼が色々してやりたいからと私の家にはめったに泊まりに来ません)シングルベッドで2人並んで寝ています。

私が壁側なんですが、朝起きるとなぜか真ん中に寄っていて、彼が縮こまって落ちないように耐えながら寝ていました。汗

でも文句は言わず「俺のこと好きでこっち寄ってきたんだよね?でも俺落ちそうで大変だ~」としか言ってきません。

付き合い始めて2週間だから、まだ優しいだけなんでしょうか?苦笑

A 回答 (4件)

めちゃくちゃ微笑ましいです。

いい男じゃないですかw
付き合いはじめだから、なんて先のことはわからないので、今、その優しさを楽しく味わって過ごしてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ウイい男ですか?(笑)

確かに、男性全員がこうではないってことですよね。汗
友達の彼はそれが嫌みたいで、怒る&ルール?にされたそうです。
泊まるときは絶対に自分側に寄るな。って。彼女からすると「はぁ」ですよね。

まだ2週間ですか。

付き合いたてなので気を使っているというのはあるんじゃないでしょうかね。
ですので、慣れてくればそこまで気を遣うことはないかもしれませんね。
    • 0

シングルベッドに2人が無理に寝てるんだから、彼は文句は言える立場にないので優しいのとはまた違うと思います。

と言うか彼に壁側に寝てもらえれば良いのでは。
    • 0

No.1です。

< 泊まるときは絶対に自分側に寄るな。って。彼女からすると「はぁ」ですよね。
友達の彼は強がってる気もしますw でも一緒にいるわけで、それもなんか可愛い。
仲良く過ごしてくださいv
    • 0