プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて3年たつ元彼にフォロリクを送ってもいいと思いますか??

理由は急に懐かしくなったのと彼の近況を知りたいと思ったからです。
ただ向こうに彼女がいたらどうしようとか考えてしまいます。(何となくショックを受けそう)送らない方がいいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 私はフォロリクを送りたいです

      補足日時:2023/10/21 22:08

A 回答 (6件)

あなたはどうしたいんですか。

    • good
    • 0

だったら送ればいいです。

    • good
    • 0

惨めになるだけですから送らない方がいいです。

    • good
    • 0

ん~悩むよね..。


元彼が貴女さまに別れても想いや情があれば、アクションなり接しようとしますし、近況知って また仲良くなりたいのかな?
想いがまた募るから止めた方がいい様な気も致しますが!

元彼には迷惑ではないかしら?
でも送りたいんでしょ?
だったら送ってみては?
気持ちは止められないよね~(ー_ー;)
    • good
    • 0

送りたいのなら送ってみてはどうかな。


ただ相手に彼女がいてショックを受けても良い覚悟があるなら…
決めるのはあなた自身です。
    • good
    • 0

別れて3年なら、もう相手に恋人がいるのも当然のような気がします。

前付き合っていた人のことなど思い出しすらしなくなっていると思うので、そっとしていてほしいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています