プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が聴いてる好きな曲が私も大好きです。
(ヒップホップです、ごりごりのいかついラッパーです。

けど、私は陰キャだしいかついラッパーとか聴くようなタイプではないので聴いてること隠してしまってます。


今までも彼氏の前で
邦ロックとかランキングのばっか流してました。。。



彼氏の前で ヒップホップが好きになったこと
を伝えるのが恥ずかしくて恥ずかしくて、、、
けど、彼とは結婚もする予定なので、、、隠せないような気がします汗

彼が聴いてる曲を流すのも聴いてると思われるのも恥ずかしい、、、


彼氏もドライブデートのとき 私がヒップホップが苦手だど思ってるのか
邦ロックやランキング、懐メロみたいなのばっかり流します。

正直、今は邦ロック好きじゃないので嫌なんです汗


どうしましょう。



なんでこんな隠したい気持ちになるのでしょうか?

先程思いついたのですが、来年ヒップホップのフェスのチケット購入してサプライズしようかなと思います
けど、どう思いますか?

A 回答 (3件)

彼氏から見たらあなたは特別なので


いんきゃとか関係ないですね
好きなら
好きと言った方が
もともと彼の好きなジャンルなんだし嬉しいと思いますね
チケットの件も良いと思いますよ
2人とも好きなジャンルなんだしもっと共有していいと思います



ヒップホップとかってこんな感じの曲であってますか?w


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

今年のは、もう完売してるっぽくて売ってなかったので、、、来年いきたいです。

お礼日時:2022/08/08 22:24

では、本職以外のラップ曲やまあまあメロウなラッパーの曲あたり聴いているところみせるのから始めてはいかがでしょうか。



恥ずかしい理由は、そうですねえ今まで見せていない自分の内面を見られるのは相手が近しい関係であるほど照れくさいものだと思いますよ。


https://youtu.be/zp11QpfRCPw
    • good
    • 1

わかるわかる、、めっちゃ好きやった人に好みの感じの曲を車でかけられて、多分私のためにかけてくれた曲やねん。



でも、最初の音からめっちゃ好みやったねん、、
だけど、言えへんねん、これええやんなんて、、
なんでか知らんけど、恥ずかしすぎて言えへんねん。。

そんな可愛い頃があったわ、、30前やったのにw
そんなん、今でもある、、あんまり上手に言うのが苦手。好きな人の前では。
でも、もう二度とそんなドキドキした時代は来ないだろう、、

その恥ずかしくて恥ずかしくて、、ときめいてときめいて、、の瞬間を大切にしてくださいね。
結婚までの日々、、

そのサプライズ計画通りで良いと思います。相手も買うかもしれないのでさっさと手渡すことですね。

で、

なんだか、最近ヒップホップが気に入って、、
また、聴かせて、、、

お幸せに♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方がおられて嬉しいです。

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/08 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!