プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前の、SONYのコンポ(たしか、リバティという商品だったように記憶しています)に
レベッカが出ていたと思うのですが、そのCMで歌っていた曲のタイトルをド忘れしてしまいました。
覚えてる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

たしか、キャッチコピーが「レベッカは、リバティの中にいる」だったような気がします。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

アルバム「POISON」収録の


「NERVOUS BUT GLAMOROUS」という曲だと思います。
    • good
    • 3

気のせいかもしれませんが、「LITTLE Rock」版もありませんでしたっけ?

    • good
    • 0

「NERVOUS BUT GLAMOROUS」と「ONE MORE KISS」のCMの映像は違ったと思います。



「NERVOUS BUT GLAMOROUS」のほうは「てっぺん!」とかNokkoが言ってたような気が・・・
違ったかな?

でも記憶は曖昧なまま~
    • good
    • 0

下で「曲名はわからない」と言ってしまいましたが、


「もう一度あの 口づけ」という歌詞を覚えていますから、
やっぱりこれは「ONE MORE KISS」かなあ。
というわけで「このバージョンが存在する」に一票!

この回答への補足

そう!!2曲というか2パターン?あったような気がするんですよ。
2曲とも映像違うんでしたっけ?それとも、同じ映像で2パターンでしたっけ?
どうでもいいことですが、ずーっと気にかかっているんです・・・。

まだまだコメント、お待ちしてますよ~。

補足日時:2001/02/21 16:02
    • good
    • 2

私は曲のタイトルは分かりません。

すみません。
しかし、キャッチコピーは、
「レベッカは、リバティの中にいる、からね。」です。 
                    ̄ ̄ ̄ ̄
(、のところで切って読む。)
これだけは覚えています。
    • good
    • 1

記憶が確かではないのですが・・・


この「リバティ」のCMって、複数パターンありませんでしたか?
皆様がすでに回答していらっしゃる
「NERVOUS BUT GLAMOROUS」も記憶があります。
でも私自身がこの質問文を読んで、真っ先に思い出したのは「ONE MORE KISS」です。
このCMもあったように思うのですが・・・

でもこの2種類だけでもなかったような気が・・・
曖昧な記憶で申し訳ありません。
    • good
    • 0

NERVOUS BUT GLAMOROUSですね。



この曲、好きでした。 (ゴミ回答でした)
    • good
    • 0

みつけました。


「NERVOUS BUT GLAMOROUS」
でした。あはは…

参考URL:http://rebecca.ac/choice.html
    • good
    • 0

リバティのCMでしたよね。


全く自信はないですが、RASPBERRY DREAMに1票
MONOTONE BOYだったかも…
1987年11月からだったらしいです。(これは確か)
    • good
    • 0

ラズベリードリームではなかったでしょうか?

この回答への補足

コメントありがとうございます!

ラズベリー・・・は、確か 洗顔料の「ページワン」という、西村知美が出ていた
CMソングだったんですよ。重複しているとは考えにくいので・・・違うような気もします。
でも、この曲もだいすきでした。いまでも、そらで歌えますよ (^^)。

補足日時:2001/02/21 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!