アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彩良と書いて「サラ」って読ますのはアウトでしょうか?

A 回答 (3件)

「サラ」だったら、沙羅だな。



個人的意見ですが・・・
    • good
    • 1

アウトではありません。


キラキラネームでもないと思います。
ぱっと見「さいら」と読んでしまいそうですが、キラキラネーム程ではないかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三連発回答w

お礼日時:2023/01/08 22:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!