アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメソングはなんですか

A 回答 (9件)

やっぱりこの曲ですね。


ときどきアニメソングのランキング特集が放送されますが、だいたい、その時期にヒットしているアニメの曲がトップに出てきてしまいますが、それでも毎回上位にあるのがこの曲です。
「宇宙戦艦ヤマト」


    • good
    • 0

これです。


    • good
    • 0

たくさんありますが一番はラーメン大好き小泉さんのOPです。


    • good
    • 0

これです。


    • good
    • 0

地縛少年花子くんのNo.7[Instrumental]です!地縛少年花子くんの登場人物や物語設定にちなんだ言葉が沢山でてきます!聞いてるとすごくノリノリで楽しいし、かっこいい曲調です!是非聞いてください。

「好きなアニメソングはなんですか」の回答画像5
    • good
    • 0

    • good
    • 1

ハガレンのメリッサ



    • good
    • 0

☆ フリージア


♪ Uru
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


アニメは知らないのですが、曲は大好きです(*^^*)
    • good
    • 1

幽遊白書の「太陽がまた輝くとき」



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!