アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が好きなアニメは

    ⇨名探偵コナン
    ⇨金田一少年の事件簿
    ⇨緋弾のアリア
    ⇨緋弾のアリアAA
    ⇨デート・ア・ライブ
    ⇨史上最強の大魔王、村人Aに転生する
    ⇨ありふれた職業で世界最強
    ⇨可愛いだけじゃない式守さん
    ⇨ソードアート・オンライン
    ⇨精霊幻想記
    ⇨犬夜叉
    ⇨半妖の夜叉姫
    ⇨聖女の魔力は万能です
    ⇨進化の実~
    ⇨NARUTO疾風伝
    ⇨ワンピース
    などなどですね。

    運動系のアニメや格闘技系のアニメや武道系のアニメや武術系のアニメや武芸系のアニメや料理系アニメや異世界転生・転移・召喚系のアニメと探偵系・推理系・ミステリー系のアニメが大好きなんです。

      補足日時:2022/05/18 22:07

A 回答 (7件)

王道過ぎる?「千と千尋の神隠し」です。

DVDデッキが不具合生じ観れない(涙)
「NARUTO疾風伝」木曜夜はtvで観た!(最後の方見逃してます)
「犬夜叉」は好きなんですけど「かごめ」がいつも大変そう。あれ、どうなんですか?「ききょう」が謎すぎ。七宝ちゃんのファン。犬夜叉の兄の登場シーンもファン。刀はどうなったのか気になりながら、最後まで観てません。結末知りたい。。。
シリアーティを福山さんが声優した「おしりたんてい」映画も面白そう。サティ(ワーナーMYCAL)で放映して下さーい!!「銭天堂」もランクインです。「銭天堂」の主題歌をつい口づさみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/21 19:21

Eテレ「はなかっぱ」「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」です。

「好きなアニメはなんですか?」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/18 23:58

コードギアスと銀魂です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

いいですね(*´ω`*)

お礼日時:2022/05/18 23:59

ちびまる子ちゃんとサザエさんです。

家族がテーマのアニメが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ああ、懐かしいですね。
昔よく見たアニメです。

お礼日時:2022/05/18 22:31

・日常


・月刊少女野崎君
・エウレカセブン(シリーズ)
・ブラック・ラグーン
・銀河英雄伝説
・ハイキュー
・黒子のバスケ
・弱虫ペダル
・ベイビーステップ
・アトム ザ・ビギニング
・ゴルゴ13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

弱虫ペダル
懐かしいですね。
昔よく見たアニメです。
主人公の声優さんが大好きなんです。

お礼日時:2022/05/18 22:32

未来少年コナン

    • good
    • 1

スラムダンク



めぞん一刻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!