アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番面白いと思ったアニメ+1番好きなアニメを教えてください!
本気で面白かったアニメなら何個かいても良いです。

A 回答 (8件)

この世界の片隅に

「1番面白いと思ったアニメ+1番好きなアニ」の回答画像8
    • good
    • 0

1番面白いと思ったアニメ『進撃の巨人』



ウクライナでも人気
https://youtu.be/ZLn7Jpo9l00?t=358

1番好きなアニメ『さよなら銀河鉄道999』
https://www.youtube.com/watch?v=h8hPWgbNzPo

本気で面白かったアニメ
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’』第2期の総集編。第1期は観なくてもいい。
進撃の巨人はこの最後をパクったと炎上。
https://www.youtube.com/watch?v=3Vw7cCrlSq0

『SPY×FAMILY』
https://www.youtube.com/watch?v=a95Uc6va49M
海外ではアーニャの引用が全く理解されていない。
https://www.youtube.com/watch?v=-fPubDCrHto
    • good
    • 0

みっちりねこ


犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい
夜は猫といっしょ
    • good
    • 0

3月末で閉鎖になるGAO!でアニメを見まくってみるのも良いかもしれませんよ。

 
https://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime
「世界名作劇場」で放映されていた名作も一挙配信されてますよ。
最近のアニメと違って、全50話前後って見応えがありますよ

「愛少女ポリアンナ物語」
https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E6%84%9B%E5%B0%9 …
「小公女セーラ」
https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E5%B0%8F%E5%85%A …
    • good
    • 0

シュタゲ

    • good
    • 0

そらガンダム世代ですから。


劇場版ガンダム。

子供時代、一番グッズを買ったのは銀河漂流バイファム。今見ると幼稚っぽいところもあるけど、当時はかなりハマった。
    • good
    • 1

ボボボーボ・ボーボボ。

    • good
    • 2

月光仮面+銀河鉄道999



わんぱく王子のオロチ退治

これは初めて見た漫画映画です。
「1番面白いと思ったアニメ+1番好きなアニ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!