アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアニメ
嫌いなアニメ
その理由、きっかけを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/25 23:13

A 回答 (7件)

好きなアニメ 


アドベンチャータイム
理由
イカれているから。
きっかけ
たまたまチャンネル合わせたときにやっていた。

嫌いなアニメ
嫌だなと思ったらその場で見るのをやめるのでタイトルまで記憶しません。ざっとこの世のアニメの9割は嫌いです。
理由
たいていは、アニメ特有の発声や演技が耐えられないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/25 22:14

好きなアニメは、HUNTER✕HUNTERです(^^)何よりキャラが魅力的ですし、世界観が練り込まれていますし、ストーリーが最高!!!ワクワクするんです(^^)嫌いなアニメは、某人気アニメなのですが、登場する悪役に私の本名似てる、ハイ、プッツン(#^ω^)!!!それとギャグが寒くて作者はギャグセンスねーな!銀魂の面白さを見習え!と思いました。

そうです!銀魂も大好き!腹筋崩壊するほど笑ってしまいます(^^)HUNTER✕HUNTERと銀魂は神です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神なんですね〜^^

お礼日時:2023/01/25 23:01

私ではなく家内の話ですが、昔は『名探偵コナン』が好きでよくみていました(影響で私も見ていました)。

ところが物語が全然進まないので家内は見なくなりました。確かに今のコナンは単なる探偵アニメでしかなくなっているので「魅力は半分以下」と言わざるを得ないとと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく。

お礼日時:2023/01/25 22:15

「嫌いな」とは少し違いますが、途中で見るのをやめたアニメは2004年にリメイクされた『鉄人28号』と『ドラゴンボール改』です。

どちらも面白くて好きでしたが、前者はあまりにも重くて見るのにものすごい精神力を要したので見なくなりました。感じとしては「老後の落ち着いた時にゆっくり見たい」みたいな感じでした。後者は物語の展開があまりにも遅過ぎるので見なくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解します。

お礼日時:2023/01/25 22:15

好きな物 ガンダム0083


ミリタリー調かつロマン溢れる兵器が出るアニメは衝撃的でした。

嫌いな物ここ10年のアニメ
何もかも薄っぺらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/25 22:14

好きなアニメは、「異世界おじさん」


アラフィフのおっさんの心に刺さりまくりです

セガのゲームは世界いちぃぃぃ!

嫌いなアニメは基本的に無いです
まあ、言う程、見ていないってのもありますが
(息子が見ているので、間接的に見させられる訳で・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/25 22:14

好きなアニメ 機動戦士ガンダム  いままでのロボットアニメとは違う斬新なストーリーと背景事情



嫌いなアニメ 美少女戦士セーラームーン  話が毎回ワンパターン。 変身する間にやられちゃうよ。  自分で「セーラー服美少女」っていうなよ。 結局は男たよりにしてるじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/25 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!