dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名探偵コナンを見ている人で50代~高齢者はおられますか?
自分の親、兄弟、親戚、知り合い等、教えて下さい。
また、その方の好きなキャラがいたらそれも教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

原作本すべて持ってますし、映画もWOWOWで放送されたので全部Blu-rayに焼きました。


映画館で見たのは3本くらいですが。
こんな私はもうすぐ60歳(笑) 灰原哀が好き(笑)
    • good
    • 1

見てますよ。

あれで不思議なのはもう何年も続いているのに、一向に少年探偵団が少年のままなこと。年取らない登場人物、あれ変ですね。
思うのですが、いずれ来難を小さくした黒の組織とか言うんですか。あれを倒してコナンが元の工藤新一に戻り、ランと結ばれる日が来ないのかなと思っているのですが、一向にそこへストーリが進まないのが気にかかっています。

最終回が来たら悲しいですが、ドラマならやがてそこへ行くものですよね。
毎週見るようにしています。

今日もやるかな。
    • good
    • 1

たくさんいるよ。


1996年より放映で24年 当時25歳ぐらいからのファンも多い。

名探偵コナンは不思議なアニメで 初回から見てる人が多い
コナンと共に ストーリーを受け入れる人達だ。
年齢は成長しないが 時代と共に成長してる サザエさんやチビまる子との違いだよね、
だから逆に子ども離れ(新たに見る子ども)がおこる。
    • good
    • 1

おじいちゃん見てます。

バーボン好きです。
ゼロの執行人見てました。私はまだです
    • good
    • 1

義父(70歳)が見てます。

    • good
    • 1

50代後半塾講師です。

子どもに触発されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!