プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リリーフランキーて 遊び人でイケメン的な,立ち位置なの??


役柄がいつもそんな感じで。

見た目は、汚らしい オジサンぽいけど。

A 回答 (3件)

そういう役ばかりじゃないでしょ。


「海街diary」では落ち着きのあるおじさん。「バクマン」ではしっかりした編集者の上司。「そして父になる」では家族想いのさばけたダンナさん。そうかと思えば「凶悪」では冷血な殺人鬼。「SCOOP!」でも何を考えているのかわからない狂気な人間。
とにかく、いろいろな役を演じている。いわばカメレオンアクターだと私は感じます。
    • good
    • 0

私は映画でのヤクザやサイコパス役のイメージが強いです。



まあ、実際にモテる人ですけどね。噂は聞いています。
気が利いていてあまり立ち入ってこない感じの男はモテますよ。
そういう男は若くても年寄りでも少ないですから。
    • good
    • 0

私は顔の形が出来損ないの空豆みたいなので大嫌いな


おっさんです。
大体、名前がふざけ過ぎです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!