アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ相談事があります。19歳男です。
最近仲良くなった友達がいます。その友達が今まで見た中で一番イケメンで趣味が共通でとても仲良くなりました。そこでもう一人の友達がいるのですが、その子が誰にでもいい顔して低姿勢で媚び売るような性格なのがあまり苦手です。
そして、そのイケメンの子と今日遊びに行ってたのですがその情報を知ったもう一人の友達が俺も遊びたい!と強い姿勢を示してくるので、何故かこの友達を取られたくないと思ってしまいました。そうゆう経験あります?
その媚び売る友達は、高校時代いじられていたらしくて、誰にでも気に入られるようとするのがあまり好きじゃないんです。

私と同じ立場なら皆さんはどう対応します?その子が遊びたいと言ってきたら断らずにその子も誘いますか?
もっとそのイケメンな子と2人っきりで遊んで仲を深めたいのですが、その子が入ってくることでその子は気に入られようとするから、しかもその子は目の前の人に気に入られたいという気持ちが強くて3人での会話になった時など、私はそっちのけで会話してくるので嫌いです。

A 回答 (2件)

「俺達、付き合ってるんだ。

ごめん」って言えば、二度と話しかけてこないでしょう。
    • 0

嫌いなら遊ばなきゃいいと思います!

• 0