dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺謙って興味ないんですけど、身内が渡辺謙と舞台で仲が良くなったらしく、自慢してくるのですが、すごい人なの?

質問者からの補足コメント

  • 不倫したのにすごいの?

      補足日時:2018/09/06 11:50

A 回答 (7件)

ハズキルーペのCMでよく出てくる俳優です。


そのCMで演技力を見てください。
バカ女役の菊川玲と同様の演技力です。
日本のボンクラ役者の双璧は、渡辺謙と反町隆史と言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハズキルーペのCM超嫌い

お礼日時:2018/09/06 09:48

うん。

凄い人ですよ。
だって何万って人が観た映画に沢山出てるですよ。影響力って意味で凄いでしょうよ。
そんな事が出来る人、この世に何人います?選ばれしものですよ。演技が上手いか?走りません。影響力と選ばれし人という意味で凄いはず。
反町が云々って回答もありますが、反町も選ばれしものですよ。じゃなかったらCMやドラマなんかに起用されませんよ。笑
演技力って話はこの際、おいといていいのでは?


だけど、その身内が凄いわけじゃないから、ただただ苦笑いですよね。
身内さんも舞台俳優として、尊敬する渡辺さんと仲良くなれて感動してるんでしょう。水を差すのも悪いので、笑っているのが良いのでは?
一層、有名俳優の友人の一人として、ふさわしい俳優になろう!私も頑張ろう!って気持ちになっているだろうし。。

イジワルするんだったら、サイン、あるいは会食でも頼んだらどうですか?そしたら実際、どれくらい仲がいいのか?分かるんじゃ?
言うほど仲がいいのか?よくないのか?そういうイジワルをするもの胸糞でしょうが。。
    • good
    • 0

渡辺謙より好きな役者や上手いと思う役者はすぐ思い付くけど


渡辺謙はすごいか?と問われれば、すごい、としか答えられないですね。
    • good
    • 0

すごい俳優です。



日本人の現役俳優で、ハリウッドで準主役級の役をこなせるのは渡辺謙だけです。
知り合いなら十分自慢できます。

ハズキルーペも、内容(演出)の好き嫌いはありますが、渡辺謙の存在感がなければ本当にどうしようもないCMです。
    • good
    • 1

一応ハリウッドでもそこそこ有名な男優。


「ラストサムライ」でトム・クルーズと共演したし、その映画での死期のシーンは圧巻です。
すごい人です。
    • good
    • 1

「すごい人」の定義にもよると思いますが、超メジャーな俳優さんではありますよね。


映画もドラマも全く見ない私でも知ってますから。
    • good
    • 0

ラストサムライやからなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!