プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自傷行為をやってしまう中学3年生です。
親が離婚をして1年半経つんですけど、ママには彼氏がいます。
彼氏ができ始めたころにママの部屋でエッチをする道具を沢山置いてあってでも言っちゃいけんなって思って我慢してました。
その彼氏を連れてよく家に来るんですけどこの前エッチをいている声を聞いてしまいました。
1回目のときは沢山部屋を散らかして傷つけてで済んだんですけど。
2回目はさすがに嫌で嫌で死にたいって思ってしまってます。
担任の先生に助けを求めたいんですけど迷惑かけたくなくて助けを求められません。
どーすればいいんでしょうか、、

A 回答 (3件)

学校のカウンセリンラーに相談してみて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

担任の先生に出来たら頼んでみます❕

お礼日時:2022/04/07 00:51

NO.1です。



アドレス上段は、正解ですが。
アドレス下段は、こども医療関係でした。

https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou …

↑こちらが正解ですね。(18歳まで電話相談)

済みませんでした。

※他の回答者様が、居ると良いのですが。
大変ですが、ご自愛されて下さい。
    • good
    • 1

https://childline.or.jp/

https://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.h …

↑子供相談電話(18歳まで)
こういうのネット検索して見て、掛けて見ては。

繋がらない場合もあるかも知れません。(人員不足など)

ここでも、他の回答者様がいるかも知れないです。

※母様に直接、悩みを打ち明けるのが良いですが、無理なら。
祖父、祖母、信頼できる親戚の方に相談するとか。

いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ちょっと考えてみます✨

お礼日時:2022/04/07 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!