プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい質問ですが、真剣に回答お願いします。ラブホ以外の外泊先で、彼氏と愛し合ったあと、シーツとかの汚れ、皆様気になりませんか?どうされていますか?

A 回答 (4件)

逆に新婚旅行の夫婦をはじめ、仲良く行為を行うこと自体が極めて珍しいこと、他のカップルは大概ラブホ以外ではしないとはお考えになっていないでしょ?


世間のカップルとしても、ホテル側としてもさして珍しいことではないと思いませんか?
    • good
    • 0

そんなに、シーツが汚れるのですか?あなたは



普通は、汚れませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーマルですが、もしもの、不測のときです。

お礼日時:2019/11/29 22:18

リネン類は脚ごとにすべて区間ですから、一般的な汚れなら気にしないでしょう、クリーニングは外注ですし。

糞尿は腹は立つでしょうが、洗うのは業者ですし。
ただ、血液が多くついていたりすると、警察に連絡することはあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそんな事もあるのですね、内情情報ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/29 22:19

こんにちは。



体液でビショビショにしてしまったというのなら気になりますが、
普通に愛し合っての場合でしたら、ホテル&旅館側も織り込み済みですので気にしません。
大切なことは、意図的に迷惑をかけていないかでして、それ以外は気にする必要はないですよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、安心しました!ありがとうございました!!

お礼日時:2019/11/29 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています