dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にGWラブホでお泊まりしようって誘ったら

「帰れたら構わんけど」

って返答されました。

本当は行きたくないんじゃないか、浮かれてるのは私だけのようで恥ずかしくなってきました。

考えすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

空気読めない彼氏さんですね。

帰れたらというのは外で泊まらずに実家へ、ですか?。例え結婚しても考え方の相違が多い気がします。今後の事を熟慮される事をおすすめします。
    • good
    • 0

「ラブホ」でお泊りがイヤなんじゃないですか?


GWなのにすること、他にないんかい?みたいな感じで。

お泊りしたいのなら普通のシティホテルに泊まったらどうですか?
    • good
    • 1

考えすぎです。

楽しんでください。
    • good
    • 0

温度差がすごい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!