アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のカップルが日帰り温泉旅行で貸切風呂入るらしいんですけど、高校生です。高校生ってバレたらどうなるんですか?

(わざわざ温泉旅行行ってまでヤラシイ事しないと思うのですが、それでも追い出されるんですかね?)

A 回答 (8件)

こんなんで警察に通報しても誰が来るんだい?


高校生同士なら犯罪でも何でもないし
中で何してるか覗くのか旅館の人が
親に通報って連絡先わからんだろ
制服着てたら学校に通報くらいだろ
誰かは特定できんが
    • good
    • 3

アドバイスだけど、風呂場でやるって、実はあまり気持ちよくないよ


あまり、AVを信じないこと
    • good
    • 1

親無しなら、未成年飲酒や未成年喫煙、万引きとかの問題があるから、通報は確実でしょうね。

そして補導される。
    • good
    • 1

バレる事を仮定して書きます。



 まず学校や両親に連絡が行きますね。

 ただお客様なので、連絡する事はかなり低いと思いますね。

 現に私は鉄道が大好きなので中学生、高校生の時も今も一人で遊びに行きますよ。
 そして連絡された事は中学生の時も高校生の時も一度もありませんからね。

 ただ中学校の卒業式をボイコットして遊びに行った時は中学校では「卒業式に来ない。 是非卒業式に来てくれ。怒らないから」との電話が担任から来ましたけどね。
 もちろん親は卒業式に行かないで遊びに行ってもOKだったので。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 3

〉ヤラシイ事


 解ってるじゃん、
 襲われる事望んで
 行くんでしょう、
 襲われなかったら
 この役立たずと
 怒るのでしょう?
 
本題ですが普通に学校に
 連絡行きます。
    • good
    • 1

追い出されるというよりも、警察さんに連れていかれてご両親を呼ばれます。



ちゃんとコンドームを付けて避妊するんだよ。
    • good
    • 1

>高校生ってバレたらどうなるんですか?



 通報される
    • good
    • 0

後ろめたいと思うことは、やらないほうがいいですよ。

後ろめたい気持ちがあるから、自分のことを「友達のカップルが~」とフェイクを入れて質問するんでしょ?
だって、「関西での日帰り旅行で、貸切風呂に入れるホテルか旅館教えて下さい!」と質問してたでしょ?

高校生とばれたら、と心配しているということは、予約の段階で年齢などを偽るということでしょうかね?
年齢を偽るなどの「虚偽の申告」は違法ですが、未成年が宿泊してはいけないとか年齢確認の義務とかはないので、未成年に見えなければ、バレることはありません。
ですが、「明らかに未成年だな」とホテル側が判断した場合、家出などの可能性も含めて、年齢確認を求められて、保護者や警察への連絡が行く可能性はゼロではありません。

>わざわざ温泉旅行行ってまでヤラシイ事しないと思うのですが

え? カップルで温泉旅行、しかも貸し切り風呂って、ヤラシイことが目的としか考えられないのですが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A