プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人一人暮らしの男性の方、彼女とは仕事が忙しくても毎日会いたいですか?
それはなぜですか?

彼に好きだし寂しいし毎日会いたいって言われるのですが、よそ様の場合はどれくらいの頻度で会われているのかな?と気になりまして…。
そもそも毎日会うって同棲してるのとさほど変わらないような…?(´・ω・`)
これまで同棲経験はありますが、同棲せずに毎日会うってどんな感じなんだろうと思ってます。

もちろん年齢や職業、勤務時間、休日、お互いの物理的距離などによりまちまちだとは思うのですが…。
楽しいことや困ることなど体験談をお聞かせいただけると嬉しいです!

私たちの場合は下記のような状況です。

・彼20代後半、私30代後半の9歳差
・お互い一人暮らし
・家と家の距離は電車で30分以内
・お互い休日は基本土日祝
・お互い別の病院勤務
・彼は月数回当直勤務あり
・彼の勤務時間は基本8時~19、20時頃
・私の勤務時間は8時半~17時半頃
・彼は循環器内科医で忙しいですが仕事の愚痴は言わない
・私が彼に甘えていちゃいちゃしてるだけで十分幸せと言っている
・お互い寂しがり

A 回答 (1件)

こんにちは。



お2人の願望が一致しているなら
何日でもオッケーだと私は思います。

私もそうしてました。
基本に彼女が優先でしたし、
彼女もそうでした。

1人の時間も欲しいのであれば、
それは正直にお伝えするのが
いいと思いますよ。

何か少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧な回答嬉しいです(*´-`)

ヒロタロウ様もそうされてたのですね!
私も毎日会えるのは嬉しいので願望が合っている相手で良かったです。

とても参考になりました!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/04/06 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています