アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して半年たちました。
彼氏より私の方が基本的に性欲が強く、
Hを誘ってばかりだったのですが、
たまに向こうからしたそうにしてる日もある感じです。
これでいいやと思っていました。

ですが…

お互い仕事から帰って、彼はずっとゲーム。眠くなったら寝る。私は私で他の事をしているのでいいのですが、基本Hはお互いが週2.3くらいから私があまり誘わなくなったので休みの日(週1くらい?)にするくらいに減り、
私は20代の男性の性欲ってこんなものなのか…?とビックリしてしまいました。
元々ゲーム好きな人ですし、性欲もめちゃくちゃ強いひとではありませんでした。
彼いわく、一緒にいるだけで幸せになって満たされて、ムラムラはしないとの事。
でもこっちはムラムラしてもらえないのかって少ししょんぼり。

そういう事ってあるものですかね?
一緒にいるだけでいいみたいな。同棲するようになったら、基本ムラムラしなくなるとか。
私がなにか努力したらそれ次第で変わるものですかね?

好きとか可愛いは毎日言われますし、キスもハグもします。お互い浮気は全くしてません。

性欲が強い私からしたら物足りないんですけど、一緒にいたらできなくてもいいという考えの方いますか?

A 回答 (8件)

仕事から帰ってきたずっとゲーム。

これでは精力も湧かないでしょう。完全に脳がゲーム脳になっているように思います。

可能ならそんな彼と別れて別の男性とお付き合いした方が、遙かに健全な人生が送れると思います。あなたの人生観も良い方に変わるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いがないんですよねえ

お礼日時:2022/07/25 04:21

そういうパターンが普通です。


でも、づっとやってるカップルもいます。
そいうカップルは、もちろん、どっちもめっちゃエッチが好きなん
ですが、やはり女性が激しいんです。そうそう、めっちゃめっちゃ
感じるから、声も大きいし、エビぞりになったりして。
そんでね、そういう時は、女性のあそこがめっちゃ締まるんですよ。
そいたら、男は、それはそれは気持ちいいんです。
もう、めっちゃいきそー。
そいでね、これがどんどんエスカレートするんですよ。
もう、ゲームどころじゃなくなるんです。
だからね、いろいろと、試して、彼を変えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/25 04:22

主さまだって、どんな美味しいご飯でもわんこ蕎麦状態で「さあ食えもっと食え」ってグイグイ盛られたら萎えるでしょ?


自分のタイミングで食べたいときに食べたいだけ食べるから美味しく感じるんだ、って思うでしょ?

ほんのひとくちだけ食べてみようかな……って思っても、ちょっとでも手をつけようものなら「おりゃあああ!」ってグイ盛り祭りが始まると思ったら、出しかけた手も引っ込みます

そうやって、だんだん・より一層手を出さなくなるんだと思いますよ
『彼女とのせっくすはめんどくさい』って印象になって、彼にとっては気の重いイベントになっちゃってると思います

しばらくは性的に誘うこと(言動も、服や下着など視覚的にも)はせずに、あなたとのせっくすは気が重いという印象を払拭させることが大事だと思いますよ
彼のタイミングで「そろそろしたいな」って来たときに、恥じらいや悦びを見せると「可愛い」って感じてもらえるんじゃないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘うと喜んでくれます!彼は誘われる事でスイッチ入るタイプだからちょっと違うかも でもありがとう

お礼日時:2022/07/25 04:23

男は獲物を追いかけるから興奮するのです


獲物を捕まえたらそれで終わり 興味は亡くなります
まして毎晩攻められていたらいい加減にしろよ
と だんだん嫌になってきます
キャッシー中島いわく 求めない 拒まない のが長く続けるコツと言っていました。
男が洋式で座ってトイレをすると性欲が落ちるとも言われています。
同棲したという事は エッチの出来るお母さんと暮らしたという事
好きなもの食べてゲームして遊んで楽しく過ごします。
離れている たまにしかできないから やりたくなるのです
    • good
    • 3

彼の性癖を刺激しきれてないだけだと思います。

彼氏さんの持ってるAVはぜんぶ把握してますか? アダルト同人は? そういう「ほんとの趣味で買ってる」ものをキチンと把握して、そこを突いたコスプレやイメプレをするのが割と手っ取り早いです。

性欲の薄い男性など、1%にも満たないことが2010年のミネソタ大学の研究にて判明してます。問題はその欲がどこに向かっているかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼そういうの買わない派でして…(隠れてとかじゃないです)ありがとう

お礼日時:2022/07/25 04:25

相手に私の体のどこが好きなのか何フェチなのかを聞いていみて相手の好きなところを強調するように見せれば相手のちんこも収まりが効かなく

なり終いには暴れ出すよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/25 04:26

香水つけるとか、ワンピースを着て


下にそそる下着を履くとか
いつもとは少し違う演出も必要です。
ワンピースは三千円のネットので充分です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!ありがとう

お礼日時:2022/07/24 07:10

男はいつでもやれると思うと性欲はダウンします。

男の性欲は精神的な面が大きいです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同棲解消以外でどうしたら性欲アップしますか?

お礼日時:2022/07/24 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A