プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない異性で一人暮らしの家に行くのは、エッチOKと同じですか?

私の周りの男性は、愛情がなくてもエッチできるとほぼ100%が言っていました。

私女側の意見としては、付き合った上で、ゆっくりいきたいです。

エッチはNGだけど、家には行ってみたいという考えはおかしいですか?
(今後お付き合いしたい相手や付き合ったその日など)

男性側にも期待を持たせてしまうのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (7件)

部屋行く=エッチOK、そんなはずがありません。

アパートはラブホテルではありません。そんなものが常識だったら驚きます。

しかし男としては、期待はするものです。とは言え、良識や教養のある人間なら襲ったりはしません。
あくまでも密室なので、心配だと言うなら逃走経路をしっかり確保しておいてください。

ただ家に行ってみたいだけというのは、全然普通にあることでしょう。あなたは至って普通の人です。自信を持ってください。笑
ただあなたの周り(大学か分かりませんが)にはそういう教養の無い人間が集まってしまっているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りと明記したのは、友人の彼氏(私の好きな男性の知り合いでもある人)で、30歳過ぎの男性です。
その男性の周りも愛情がなくてもOKらしいです。

私はまだ20代前半で、経験も少ないのですが、私が堅すぎなのか不安になっていました。

私の好きな相手は真面目だと思いますが、酔ったときに「綺麗な人がいたらエッチしたい」と言っていました…。
甘いかもしれませんが、理性はあると思いますし、発展を望んでいます(エッチ等ではなく恋人として)。

悩んでいますが、様々な回答を見ると、家には行かない方が良いように思っています。

でも、私が普通なら良かったです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 23:06

私の周りは質問者さんとは逆で、愛がないならエッチなんてとんでも


ない!という草食系男子が9割ですので参考にならないかもですが。
ただ、もし男性の一人暮らしの家に行くとしても、目的がなくて
ただたんに遊びに行くのはエッチ目的で誘われてるかと。

私は以前、野良猫の子供を拾ってしまったので、ということで、その
子を里親さんが見つかったので仲介するために一人で行って2~3
時間滞在したことがありましたが、ちゃんとした理由つきでなくて
向こうから誘われたらまず、行きません・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な男性がたくさんいて安心しました!
確かに、家に行く理由がなければ、何するの?って感じですよね。

真面目そうな人からも、愛がなくてもOKだと聞いてしまったので、ショックを受けていました。

でも、無防備に行くべきではありませんね。ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/04 19:38

こんにちは!大学生女です。



私も質問者様とまったく同じ事思った事があります!

好きな相手がどんなところに住んでいるか見てみたいんですょね??


たぶん
あとはその男性が質問者様の事をどうおもっているかだと思います。
好きな相手なら「空気を読んで」そのような事にならないだろうし,そうでなければ勘違いされるかも。

ちなみに私の場合片思いの相手に
「家きたらヤラレちゃうよ?」と言われました…………
←完全に脈なし。汗

たぶん男性は期待はしますが
あとはそれぞれの理性や相手への気持ちかと思います!

えらそーにスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!純粋に家に行きたいです!が…、相手の目的が違ったらショックです。

初デートの日は、部屋を綺麗にしていたそうです(彼の友人談)。
私が言えば家にあげてくれたらしいですが、彼の友人からすると、最終的にはエッチがあるでしょ~と言われてしまいました。

彼とならしても良いとは思っていますが、真剣に向き合いたいので、簡単に許すつもりはありません。

家に行きたい気持ちと、迫られたらキスとかなら許してしまいそうな自分がいます。

私自身も葛藤です(笑)
同じような境遇の方がいて心強いです。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/02 18:05

男性と女性とでは感覚が違います。


男性側に期待を持たせますし、エッチ=OKと判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな相手ですが、気持ちの準備が出来ていない段階では、自分からは家に行きたいと言わないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/01 22:51

>男性側にも期待を持たせてしまうのでしょうか?


かなり持たせてしまいます。
    • good
    • 0

えっちOKです!


週刊誌でも部屋に入った現場写真を抑えれば=えっち有として報道しています。
君子危うきに近寄らず。
逆に家に来ておきながらえっちさせない変な女とも言えます。
その気が無いのにそういう軽率な行動をする女は嫌われますよ。
個室で二人きりになるのは全部そういうことかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり家に行って断るのは失礼ですかね…。イヤなら行かないのが一番ですが、好きな相手なので、家には行きたいと思ってしまいます。
よく考えて行動します。ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/01 22:47

エッチはNGだけど、家には行ってみたいという考えはおかしいですか?




理性ある人ならそう考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/01 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A