アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21の男性です。
男性的な意見を申し上げますと、タイトルのように、
女性が自分の家や部屋に来るようなら、それはHしても良いよ。の合図だという認識があります。
誰がそう言ったとこではないのですが、世間一般のアダルトな娯楽誌でそう呟いてたりして、半数以上はそう思ってておかしくないです。
積極的にアプローチしてくる男性や、女性関係に躍起になる男性、ヤレればそれで良いとする男性とかは、そんな意識を普通に持ってると思います。

しかしながら、この考え・思想・共通意識は、女性にとっては迷惑な話ではないでしょうか?
自分がそういうことをしたいワケでなくても、そういう雰囲気において嫌われたくないからと、相手の欲求を満たすための道具になることを望む女性もいるでしょう。
また昨今では、付き合って数ヶ月で関係を求める男性も多いですよね。
「もう2ヶ月だよ?」みたいなことを言って関係を迫られた。という質問も読みました。
そんなことを言ってたら、何年も連れ添う女友達と、知り合って数ヶ月の彼女と、どのくらいの大差があるのかも疑われます。

女性的に。こういった性思考の男性達はどう思われますか?
私だったら・・・何か、自分のことを考えてくれていないようでイヤです。
関係を持ちたいのも、ヤリたいのも、全て自分がそうしたいから。
もしも相手がそれを断った場合、どう思うのかな?
そうか、じゃあ、しょうがないな。とは思わず、拗ねそうな感じ。
その女性のことを考えてビンビンになること自体問題はないでしょうが、ビンビンの対象にされるだけではね・・・
コチラばかり顔色伺わないといけず、面倒を見る・引っ張るような感じ・・・子供か!
彼が引っ張ってくれるとしたら、それは自分の家までかラブホまででしょう。

長文失礼します。
女性にとって、このような男性意識をどう思うか?
また、これらから、男性にはどうあって欲しいですか?
お手数ですが、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

女が男の家に行くのは、


それなりに覚悟している。というのが、大半な意見です。
まえ、職場でそんな話になりました(笑)


逆に、部屋まで着といて断るってないかと……(笑)
女だって男がどんな生き物かしってるし。ただ、年齢を重ねたらこんな考えになるかもしれないねー。
若いうちは、そんなことない!って思ってるかもしれません。
    • good
    • 42

こんにちは。


題名のご質問にそのままお答えしますと、「はい、OKのサインだと思っていいですよ」となります。家についてきてくれて、それでエッチを求めて「そんなつもりじゃなかった」なんて言う女性がいたら、その方が非常識だと言って良いです(ごく稀にそういう人がいます)。

なので、デートで自分のお家にお誘いしたなら、丁重に押し倒しましょう(笑)もちろん、「来てくれた=エッチできる!」とは違います。それに至るムード、雰囲気を作ることは男の役目ですから、そこはわかっておいて下さいね。

また、家にお誘いしたものの男性が怖気づいてエッチに誘わないと、「先生、彼は私のことを女として見てくれていなかったのでしょうか?」といった相談が私に届くことになります(笑)なので、一般的には「家に行く=女性も少なからず期待している」ことも忘れずに、紳士的にリードしていきましょう。
    • good
    • 8

女性が


お掃除してあげるよとか
食事を作ってあげるよとか
贅沢な話ですが
何人かそういうことがありましたが
みな断りました

まだデートもしたこともない女性からの
そういう話ですと
そのあとどうするかを考えなきゃならないから
面倒くさいですよね

まあ泊まるという話なら別ですが
それでも面倒くさいですよね

あ、面倒くさいんじゃなくて
あとあと面倒みなきゃならないから
面倒くさい

ここまでしてどーすんのなんて
言われたらヤですからね

その時のいきおいで片付けられる問題ではない

なーんも考えていない男性のところに
計算づくで来られたらイチコロですよ
男なんて
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A