アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男の部屋に行く事=セックスOKと知らない女

付き合っていない男の部屋に行くことが~と知らないまま育った子って居ますよね
ずっと女子校だったとか、そもそも恋愛経験がなくて疎いとか
「男性の部屋に上がってくるのは性行為OKとみなして誘うのは普通」でしょうか?
年齢によりますが、成人していれば責任問題は女性自身にありますから、
知らなかった方が悪い、と常識的にはみなしてもいいのですか?

A 回答 (9件)

今の時代は、その考えはやめておいたほうがいいかな。



たとえば、過去の事例なんですが、女性の同意がないまま行為に至った場合、女性側の主張が優位になるそうです。女性が、男性の部屋へいったからOKという理論は通らないということです。

では、どうすれば行為に至ってよいのかという論点ですが、

行為前に、双方の合意を得るのです。いちいち確認していたら雰囲気が壊れるなどの問題点はありますけど、そこは、四の五の言わずに男のテクニックで切り抜ければいいですからね。

>知らなかった方が悪い、と常識的にはみなしても

女性に訴えられても、知らなかったら悪いのはあなた様ですから、ご自身の責任の下、遊んでくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きな相手の家だと行っちゃう場合もありますよ
未成年の妊娠の泣き寝入りなんてそのパターンが多いです
いつも泣きを見るのは女側です
親はしっかり教育しなければなりません
「なにもしないから」など嘘を付く男は多いでしょうし。

お礼日時:2022/01/31 21:01

付き合っていない女性と、二人きりで一緒に旅行もし、同じ部屋での宿泊もしていますが、SEXどころかイチャツキもしない男です。

お互いに惚れあった男女がSEXするのが最高に気持ちがいいってことを知っているもんで。

私の自宅にも、これまで多くの一人旅の女性が何日も宿泊していってます。3週間以上も泊まっていかれてた女性もいます。旦那も子供ありの既婚女性も泊まっています。一人暮らしだと、どうしても会話したり、食事をしたり連れがあれば楽しい、それだけです。

惚れた相手で童貞を卒業した男は、自宅に来た女性と性行為をするのは当たり前なんて考えてもみないです。童貞を風俗で卒業した男は、自宅に来る女はSEXもOKとみなして誘うようなのは、事実ですが。

知らなかったほうが悪いなんて常識は、成立しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

惚れた相手で童貞を卒業した男は、自宅に来た女性と性行為をするのは当たり前なんて考えてもみないです。

これはいい言葉

お礼日時:2022/01/31 21:00

「「男性の部屋に上がってくるのは性行為OKとみなして誘うのは普通」でしょうか?」



別に性行為OKではないよ。何もなく男の部屋へ入る女性いるけど普通に出てきます。

逆にそんなことを思うのが古いですよ。
    • good
    • 2

どんだけ飢えてるの?

    • good
    • 1

「男性の部屋に女性1人で入るなんて何されても文句は言えない」



これは事実ではなく
それくらいに女性は気を付けなければならない
という話なだけです。

どんな場合であれ、同意のない性行為は
ただの暴力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親がそれを教えないといけないと思います
常識なんてものは一般論であって、本人が知らなければその子の常識にはなりえない

お礼日時:2022/01/31 20:56

そういう=SEX OKなのかな!? 常識を持つ事も大切ですね。



ただ、心地良い友達異性とかの慕い方で男性の自宅へ普通に行く事もあるので、あまり行く事自体にSEX OK風に考えを持っていかれるのもどうなのかな~っと思います!
ですから、知らなかった方が悪いとか、恋愛経験が無くて疎いとか...等々に考えを先入観的に持つのも ちょっと違うのかな?って思ったり、危機感を持ち 男性宅へ行くのが大切になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>心地良い友達異性とかの慕い方で男性の自宅へ普通に行く事もあるので
これやっぱり曖昧ですよね~
その上女性側が恋愛に免疫がなかったり経験ないと、単に仲のいい友人として遊びに行っちゃう事もありますしね
年齢重ねていったり恋人居ると、そもそも異性の友人って何!?ってなるんですけど
フリーどころか経験ないと、友人=恋愛にはならないって思う人もいますし

警戒心を常識として教えるのは親の役目でもあると思います。
学校じゃ教えてくれませんからねぇ

お礼日時:2022/01/31 20:53

そういう話を聞いたときに、それを見抜けない男もバカと思いますねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう清純な女性だとむしろ見抜いて誠実ぶってるけど襲う目的で近づく男が居るのも事実です。
腐った野郎です。
この世から強姦という罪がなくならないものです。
女性に警戒心を植え付ける教育をするべき。

お礼日時:2022/01/31 20:54

私高校生の時異性の部屋に普通に遊び行ってましたけど向こう絶対に手出してきませんでした。


確かに女子中で高校できましたが判断ができないとかではなく男女の友情関係は成立すると思ってましたから。
女性がいけないではなくどんな場合であれ同意のない性行為をした場合圧倒的貴方が悪いです。
手出すと思って遊びにいきませんもん。
まぁ、大事なのは手を出す異性か友情関係を維持してくれる異性の家に遊び行くかですね。見極めることが必要ですね
    • good
    • 0

警戒心と言うか、普通襲われてもいいくらいになるまでそんなことはしないように育ってるけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A