プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの大学生です。
GWに彼女が初めて僕の家に遊びに来ます。
いろいろわからないことがあるので教えてください。

彼女が来る時に何かしておいた方が喜ばれることってありますか?
もちろん部屋の掃除、整理整頓などはしておいて、お菓子やジュースのどは準備しておくつもりです。

逆に嫌がられる部屋ってどんな感じでしょうか?


エッチはもちろんキスもしたことないのに家に遊びに来たい彼女の心情は一体どんな感じなのでしょうか?
ただ単純に彼氏の部屋が見たいだけとか二人きりでゆっくりしたいってだけでしょうか?
付き合って何ヶ月も経って遊びに来るのでしたらエッチなこともあるとは思いますが、付き合って2週間程度だし、彼女は処女らしくエッチな行為が目的とは思えないのですが…。

A 回答 (5件)

まぁ、そういう女性もいますよ。

普通はつきあって2週間なんかじゃ行かないけど・・
別に家ならお金もかからないし、まったりしたいだけじゃないですか?
確かにHをしたいから家に行く、という人も中にはいますが・・少数ですので。笑

まだ、手は出さないでくださいね^^
別に食べ物、飲み物があればいいと思うけど・・部屋にテレビがあるならいいですが音が何もないと緊張するからCDの用意くらいかな。
一人暮らしなら勿論いいですが、ちゃんと親に紹介もしてくださいね^^
    • good
    • 8

体験談です。



初めて行った時に彼がテレくさそうに
「オマエ専用だから…」ってマグカップを用意してくれてました。
(彼の部屋には男友達のお酒用カップとかしかなかったので)
かなり嬉しかったです♪

通うようになりそうだったら考えてみてください。
あんまり用意周到なのも少し???って感じになりますけど。

長い休みだから、ちょっと遊びに♪な気持ちだと思いますよ。まだならキスくらいは意識してるかもしれませんね。
今回は見送ってほしいな、って思いもしますが、雰囲気によってしてしまいそうならキチンと避妊だけはしてほしいです。何事も構えずホドホドに。
楽しいGWを過ごしてくださいね☆
    • good
    • 3

彼女が家に来る。

 

エッチがどーのこーのと想像膨らますと墓穴を掘ります。

初めての訪問

普通に夕方~遅くならない程度の夜 に何事も無く帰る。
程度に思った方が良いでしょう。

それ以上、あれやこれや想像するとグダグダになります。
    • good
    • 6

大学生の女子です。



きっと質問者さんの言うとおり、彼氏と自分2人だけの空間を過ごしたいだけなのだと思います。

ゲームしたりDVD見たり等、何でもない過ごし方でも、きっと彼女さんは満足なんじゃないかなって思います…!
お部屋も、汚くなければ◎
    • good
    • 6

自然体が一番だと思います。



付き合っているのにそんな気を使わなきゃいけないなんて今後大変じゃありませんか?

嫌がられるものはやはり・・・エロ本などですかね?・・・まあ目的がアレなら別ですがw

とにかく深く考えずGW楽しんでください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A